新商品のお知らせ♪

新商品を入荷しましたぁ〜〜

新商品の一部をご紹介しま〜〜す


まずは
水玉模様に可愛いイチゴのワンポイントでとってもCUTEな

イチゴのフリースタンク!!

カラーも3色有り、素地もやわらかく温かいですぅ



続いては〜〜〜
アニマル柄のフードがとってもオシャレな
アニマルフードパーカーです!!


こちらもカラーが2色有りとってもリーズナブルなお値段ですぅ


その他、首輪、リードなども新商品を入荷しておりますぅ


そしてそして、
これからの季節に向けてのお洋服をセール中ですので

ぜひぜひ、チェックしに遊びに来てくださいねッ



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん




ダックスのココくんです
とっても明るくて、甘えん坊さんなココくん!!
終始、シッポをふりふりしてくれていましたぁ
そんな、ココくんにとっても癒されましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




ダックスの弥七くんです
とっても元気いっぱいな、弥七くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれたからか
美容後は少し眠そうな、弥七くんでしたぁ♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




ダックスのヒメちゃんです
とっても人懐っこい、ヒメちゃん!!
全身スッキリ短くCUTしましたぁ
サッパリして、ヒメちゃんも嬉しそうでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




ハーフのモコくんです
とっても頑張り屋さんな、モコくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、とっても可愛いモコくんの
お写真が撮れましたぁ♪
♪(*^∀')人(^ω'*)♪




ヨーキーのウィルスくんです
とっても大人しい、ウィルスくん!!
お顔も体も、短くスッキリなりましたぁ
美容後には、笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆




ダックスのアリスちゃんです
とってもお利口さんな、アリスちゃん!!
さらさら、つやつやになって
嬉しそうなアリスちゃんをパチリッ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥




マルチーズミミちゃんです
とってもお利口さんで、癒し系なミミちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
益々、可愛くふわふわになった
笑顔のミミちゃんをパチリッ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*




ダックスのだいずくんです
とっても大人しい、だいずくん!!
全身スッキリCUTしましたぁ
頑張った美容後は、大好きなママさんのところへ
一直線のだいずくんでしたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m