9月も半ばに♪

9月も半ばに近づき

今年も残すところ3か月となりましたぁ


本当に1日1日が早くて、このままあっという間に

年末が来ちゃいそうですが〜〜〜


仕事にプライベート

1日1日を大切に過ごしていきたいと思いますぅ♪







それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん




ヨーキーのキクちゃんです
CUTのコースに来てくれた、キクちゃん!!
お顔も体もスッキリCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後には、ご購入頂いたお洋服を着て
とってもお似合で可愛いキクちゃんをパチリッ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪



チワワのいちごちゃんです
とっても人懐っこい、いちごちゃん!!
サラサラ、つやつやになって
いちごちゃんもご満足の様でしたぁ♪
。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜



チワワのひびきくんです
CUTのコースでご来店のひびきくん!!
さっぱり短く、大変身しましたぁ
短いスタイルも、とってもお似合の
ひびきくんでしたぁ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。



プードルのゆりちゃんです
とっても明るい、ゆりちゃん!!
最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後には、ゆりちゃんの
とびっきりの笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ハーフのチョコくんです
とってもお利口さんな、チョコくん!!
短くスッキリCUTしましたぁ
カメラを向けると、バッチリなカメラ目線の
チョコくんでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ポメラニアンティアラちゃんです
とっても大人しい、ティアラちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
サッパリ、ふわふわになって
ティアラちゃんも嬉しそうでしたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m