放生会へ

先日のお休みに、友人と放生会に行ってきましたぁ〜〜〜

久しぶりのの放生会で、

友達と浴衣なんかを着ちゃったりして

お祭り気分を思いっきり楽しんじゃいましたぁ(笑)

とっても楽しくて幸せな休日を過ごせましたぁ♪






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!






今日のワンちゃん





コーギーチップちゃんです
新しいお友達のチップちゃん!!
初めての美容で少し緊張気味でしたが、とっても
人懐っこくてスタッフにもすぐに慣れてくれましたぁ
さっぱり綺麗になって、嬉しそうな
チップちゃんをパチリッ♪
また、チップちゃんに会えるのを楽しみにしてますッ!!
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪




チワワのいとちゃんです
またまた、新しいお友達のいとちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
少し緊張気味でしたが、小さな体で
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後には、いとちゃんの可愛い笑顔の1枚が
撮れましたぁ♪
また、いとちゃんに会えるのを楽しみにしてますッ!!
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚




プードルのプリンスくんです
とってもお利口さんな、プリンスくん!!
お顔も体も、いつものスタイルにCUTしましたぁ
スッキリ、ふわふわになって
プリンスくんも、ご満足の様でしたぁ♪
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・




コッカーのマロンくんです
シャンプーのコースに来てくれた、マロンくん!!
いつも美容中も、シッポをフリフリしてくれる
マロンくんに今回もとっても癒されましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
待ち遠しい様子のマロンくんでしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




ダックスのとっとちゃんです
とっても甘えん坊さんな、とっとちゃん!!
今回も最後まで、とってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
お迎えの時は、大喜びのとっとちゃんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



チワワのレオくんです
とっても人懐っこい、レオくん!!
スッキリ全身CUTしましたぁ
美容後は、シッポをふりふり近づいて来てくれる
とっても可愛いレオくんでしたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*



プードルのキャンディーちゃんです
とっても明るくて、元気いっぱいのキャンディーちゃん!!
終始、遊びたいのを我慢して
一生懸命頑張ってくれましたぁ
温泉もとっても気持ちよさそうに入ってくれていましたぁ♪
゚.+:。(●ゝω・)〜☆゚.+:。♥♥



プードルの太郎くんです
とっても元気な、太郎くん!!
体はスッキリ、お顔と足はふんわり
益々、イケメンさんになりましたぁ
美容後には、太郎くんの笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
゜+..+゜(。→ˇܫˇ←。)゜+..+゜




プードルのロコちゃんです
とっても大人しい、ロコちゃん!!
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
美容後の撮影では、カメラを向けると
可愛く首をかしげてくれる、ロコちゃんをパチリッ♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m