歯を大切に♪

わんちゃんにとって、健康を維持するためにも

歯はとても大切なものです!

最近、口臭や歯肉炎に悩んでいるわんちゃんも少なくないようです(´⌒`。)

歯肉炎予防として私達と同様、歯磨きをするという方法があります★

当店でも+500円〜歯磨きを行っています(種類、サイズによって異なります)

(*≧ω・)b

ハミガキ以外にも歯磨きガムを使って予防する方法があり、

当店でも最近取り扱っております



ToughTeethStick(8本入り599円)



この商品は歯垢や歯石の沈着を抑えてくれたり

、口臭を軽減してくれるだけではなく、

アボカドオイルを配合しているので、皮膚や被毛を健康に保ってくれるんです(*´ー`*)

低カロリーという所も嬉しいですね(*^m^*)



歯磨きや歯磨きガムを試したことがない方は

わんちゃんの為にも是非試してみてください☆★


お気軽にスタッフにお尋ねくださいねっ♪






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!





今日のワンちゃん





シーズーみみちゃんとダックスのココアちゃんです
新しいお友達のミミちゃんとココアちゃん!!
2匹とも初めてのお店でしたが
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ〜〜
とっても可愛いみみちゃんとココアちゃんに
また会えるのを楽しみにしておりますぅ
(*´∀`*)ノ″マタネェ



ポメのレオくんです
元気いっぱいのレオくん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜



チワワのシオンくんです
いつも、スタッフに可愛い眼差しで
シッポを振って挨拶してくれる癒し系シオンくん!!
スタッフは、そんなイオンくんにメロメロですぅ
♥(。→v←。)♥ ~~


コーギー小麦くんです
またまた、新しいお友達が来てくれましたぁ〜〜
元気いっぱいの可愛い小麦くんです!!
スタッフと仲良く、お利口さんに頑張ってくれましたぁ

また、小麦くんに会えるのを楽しみにしておりますぅ
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー



チワワのカイくんです
シャンプーコースでご来店のカイくん!!
スッキリさっぱりなった後は
しっかりカメラ目線でカッコよく
写ってくれましたぁ〜〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



プードルのレオくんです
甘えん坊さんでとっても可愛いレオくん!!
美容後は、スタッフに抱っこされて
嬉しそうなレオくんをパチリですぅ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m