ルンルン♪

最近、夕方にかけてお散歩をしているワンちゃんをよくお見かけしますっ♪♪




夏の間、お散歩に行く機会がどうしても少なくなっちゃうせいか

とっても嬉しそうにルンルンでママさんとお散歩しているワンちゃん達を見かけて


ドッグマートスタッフもルンルンになっちゃう今日この頃ですぅ




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!






今日のワンちゃん






チワワのくるみちゃんランちゃんです
とってもお利口さんな、くるみちゃんとランちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、少し眠そうなくるみちゃんとランちゃんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




ヨーキーのぽんずくんです
とっても大人しい、ぽんずくん!!
お顔も体もスッキリめのスタイルにCUTしましたぁ
サッパリ奇麗になって、ぽんずくんも
嬉しそうでしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




プードルの茶太郎くんです
とっても元気いっぱいな、茶太郎くん!!
体はスッキリ、お顔はふんわり
益々、イケメンさんになりましたぁ
美容後は、お迎えに来てくれたママさんのことが
気になって仕方がない、茶太郎くんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥




ダックスのケンタくんです
とっても人懐っこい、ケンタくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
さらさら、つやつやになりましたぁ
バッチリカメラ目線のケンタくんをパチリッ♪
♥゚.+。 (o^艸^o)。+.゚♥




チワワのマロンくんミーちゃんです
とっても頑張り屋さんな、マロンくんとミーちゃん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、シッポをふりふり
嬉しそうにカメラを見つめてくれましたぁ♪
*:.。..。.:*☆  ヾ(●´ω `●)ノ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆




チワワのミンちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ミンちゃん!!
終始、シッポをふりながら
近づいてきてくれる、ミンちゃんに
とっても癒されましたぁ♪
+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m