秋に向かって♪

皆さん、朝晩と大分涼しくなってきましたねぇ〜〜〜


これからの、秋に向かってドッグマートでも

オシャレで可愛い洋服やグッズもいっぱいご用意しております♪

新商品も入荷する予定ですので



ぜひぜひチェックしに遊びに来てくださいねぇ♪







それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!





今日のワンちゃん




チワワのモカちゃんです
とっても甘えん坊さんな、モカちゃん!!
終始、シッポをふりふり頑張ってくれましたぁ
サッパリ奇麗になって、モカちゃんも嬉しそうでしたぁ
美容後には、とっても可愛い1枚が撮れましたぁ♪
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・




プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
とっても仲良しな、チュチュくんとブルブルくん!!
元気に美容に来てくれましたぁ
美容中もお互いのことが気になるようで
チラチラ、見ているチュチュくんとブルブルくんでしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡




プードルのモコくんです
とっても大人しい、モコくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
ふわふわ綺麗になって、益々イケメンさんなモコくんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥




ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです
とってもお利口さんな、こむぎちゃんとくるみちゃん!!
親子仲良くシャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*




マルチーズ愛衣ちゃんです
とっても大人しい、愛衣ちゃん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
美容後は、抱っこされてとっても嬉しそうな
愛衣ちゃんをパチリッ♪
。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜




フレンチ・ブルドックの姫ちゃんです
とっても元気な、姫ちゃん!!
最後までお利口さんに、頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
とっても興味津々な、姫ちゃんでしたぁ
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

帰りには、パパさんからお飲物とお菓子の差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しく頂きましたぁ
本当にありがとうございましたぁ♪



シーズーヒサちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ヒサちゃん!!
お顔も体も、短めのスタイルに大変身しましたぁ
スッキリ、さっぱりしてヒサちゃんも
ご満足の様でしたぁ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。




ダックスのピピちゃんです
とっても大人しい、ピピちゃん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
まったり気持ちよさそうに温泉に入ってくれる
ピピちゃんを見ると、とっても癒されましたぁ♪
☆。*(●´∀`○)*。☆



コッカーのマロンくんです
とっても人懐っこいマロンくん!!
またまた、シャンプーコースに
来てくれましたぁ

美容後は、大好きなママさんのところに一直線の
マロンくんでしたぁ♪
(@^0^@)ノ`・。*・。・+★



プードルのべべちゃんです
とっても甘えん坊さんな、べべちゃん!!
体はスッキリ、お顔はふんわり
益々、可愛くなりましたぁ 
そんなべべちゃんをパチリッ♪
゜+..+゜(。→ˇܫˇ←。)゜+..+゜



ハーフのメルツちゃんです
新しいお友達の、メルツちゃん!!
初めての美容室で最初は少し緊張気味でしたが
すぐにスタッフにも慣れてくれた様でしたぁ
とっても人懐っこいメルツちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ♪
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m