サッカー観戦へ♪

先日、仕事が終わって鳥栖まで、またまたサッカーを
見に行ってきましたぁ〜〜〜

念願のガンバ戦でワクワクドキドキでしたが(笑)



結果は残念ながら4対1でガンバが負けちゃいましたが

近くで見る遠藤選手のプレーはほんとにすごくて

大興奮でしたぁ〜〜♪



とってもっとても幸せな時間でしたぁ




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん






シーズーJくんです
とっても頑張り屋さんな、Jくん!!
スッキリめのスタイルにCUTしましたぁ
カメラを向けると、クリクリしていて可愛いおめめで
見つめてくれましたぁ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




ダックスのラリーくんです
いつも元気いっぱいな、ラリーくん!!
気持ちよく温泉にも入って、サッパリ奇麗にもなって
嬉しそうなラリーくんでしたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




チワワのココアちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ココアちゃん!!
お耳もシッポもぜーんぶ短いスタイルに、大変身しましたぁ
美容後には、とっても可愛いココアちゃんの
1枚が撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




ヨーキーのマーチくんです
とっても明るい、マーチくん!!
終始、テンション高めで頑張ってくれましたぁ
温泉にも入って、CUTしてスッキリなって
マーチくんもご満足の様でしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
とっても元気いっぱいな、あんずちゃんとぶんたんくん!!
今回も仲良く美容に来てくれましたぁ
それぞれ違ったスタイルですが、とってもお似合ですッ!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びな、あんずちゃんとぶんたんくんでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




プードルのミルコくんです
とってもお利口さんな、ミルコくん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
初めての温泉でしたが、とっても気持ちよさそうに
入ってくれていたので、とっても嬉しくなりましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




チワワのりんたろうくんです
新しいお友達の、りんたろうくん!!
初めての美容室に、緊張気味でしたが
一生懸命頑張ってくれましたぁ
最後の方には、だいぶ慣れてくれた様でしたぁ♪

また、りんたろうくんに会えるのを楽しみにしてますッ!!
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪




ダックスのランくんです
とっても大人しい、ランくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、益々、イケメンさんになった
ランくんをパチリッ♪
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



チワワのしょこらくんです
とってもお利口さんな、しょこらくん!!
とっても長いシッポも、体もサラサラつやつやに
なってしょこらくんも、嬉しそうでしたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬




シーズーパピくんです
とっても人懐っこい、パピくん!!
お顔も体も、スッキリなりましたぁ
美容後には、少し眠そうな表情のパピくんが撮れましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのココアちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ココアちゃん!!
いつものスタイルにスッキリなりましたぁ
美容後には、お気に入りのキャリーバックから
ちょこんと顔を出す、可愛いココアちゃんをパチリッ♪
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・




マルチーズペコちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ペコちゃん!!
最後まで一生懸命、頑張ってくれましたぁ
美容後には、とっても癒される表情の
ペコちゃんの1枚が撮れましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m