スタッフ皆で♪

先日、仕事がおわってスタッフ皆で

焼き鳥をたべにいきましたぁ〜〜〜


JR古賀駅のすぐ近くのとりよしさんですっ

美味しいもをたくさん頂いて、色々お話して

とってもとっても幸せな時間を過ごせましたぁ〜〜



これからも、スタッフ皆で力を合わせて頑張っていきたいと思います♪



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん





プードルのクリルちゃんポポロちゃんです
仲良く美容に来てくれた、クリルちゃんとポポロちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
お顔も体も、スッキリふんわりなりましたぁ
益々可愛くなった2匹の笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




チワワのみるくくんです
とっても大人しくて、お利口さんなみるくくん!!
全身スッキリCUTしましたぁ
美容が終わって、くつろぐみるくくんをパチリッ♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




ダックスの心愛ちゃんです
とっても人懐っこくて、元気いっぱいな心愛ちゃん!!
お耳もしっぽも、全身短く大変身しましたぁ
カメラを向けると、可愛く首をかしげてくれる
心愛ちゃんでしたぁ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




チワワのサクラちゃんです
とっても大人しい、サクラちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんに抱っこされて
嬉しそうなサクラちゃんをパチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




プードルのマイロくんバブくんです
新しいお友達の、マイロくんとバブくん!!
初めての場所での美容に、少し緊張気味でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
気持ちよさそうに温泉に入る、マイロくんとバブくんの
1枚が撮れましたぁ♪

また、マイロくんとバブくんに会えるのを楽しみにしてますッ!!
(*^U^*)♪わくわくww




ヨーキーのかきまるくんサンデーくんです
元気に美容に来てくれた、かきまるくんとサンデーくん!!
それぞれ違ったスタイルに、CUTしましたぁ
かきまるくんもサンデーくんもそれぞれに
お似合なスタイルで益々、カッコよくなりましたぁ♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

帰りには、ママさんからお菓子の差し入れを頂きましたぁ
本当にありがとうございましたぁ♪



シーズーヤマトくんチャッピーちゃんです
おめめがクリクリしていて、とっても可愛い
ヤマトくんとチャッピーちゃん!!
今回も最後までお利口さんに、頑張ってくれましたぁ
美容後は大好きなママさんのお迎えに
大喜びにヤマトくんとチャッピーちゃんでしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪



プードルのチョコくんです
とっても大人しい、チョコくん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
チョコくんもご満足の様でしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m