秋に向かって♪

もうすぐ、8月も終わっちゃいますね〜〜

あっという間の夏でしたが〜


夏のいい思い出が、たくさん出来きたここと思います♪♪



これからの秋の季節は

気候的にも過ごしやすく、

スポーツの秋、食欲の秋などなど



これからの秋の季節も

とっても楽しみですぅ

ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん





トイプードルのリッキーくんです
とっても明るい、リッキーくん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
帰りには大好きなママさんのもとに
一直線のリッキーくんでしたぁ♪
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡





シーズータローくんです
とっても頑張り屋さんな、タローくん!!
お顔も体もスッキリになりましたぁ
サッパリして、タローくんも嬉しそうでしたぁ♪
\(@^V^@)/



ダックスフンドマイちゃんです
とっても大人しい、マイちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリ短くなって
嬉しそうな笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




フレンチブルドックの小夏ちゃん小鉄くんです
仲良くシャンプーのコースに来てくれた、小夏ちゃんと小鉄くん!!
今回も最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ
一生懸命頑張ってくれた美容後には
たくさん褒めてもらって、とっても嬉しそうな
小夏ちゃんと小鉄くんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




ダックスフンドハッピーくんです
CUTのコースに来てくれた、ハッピーくん!!
全身スッキリなりましたぁ
美容後には、とっても可愛いハッピーくんの
お写真が撮れましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




チワワのCOCOちゃんです
CUTのコースに来てくれた、COCOちゃん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが、最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
お迎えが待ち遠しい様で、お外が気になるCOCOちゃんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥




ハーフのプリンちゃんです
新しいお友達の、プリンちゃん!!
初めての美容で、緊張気味でしたが徐々に慣れてくれて
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
短いスタイルもとってもお似合なプリンちゃんでしたぁ

また、プリンちゃんに会えるのを楽しみにしてますッ♪
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪




シーズープチちゃんです
とっても頑張り屋さんな、プチちゃん!!
全身短いスタイルに、大変身しましたぁ
スッキリして、プチちゃんも
ご満足の様でしたぁ♪
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



ヨーキーの来夢ちゃんです
とってもお利口さんな、来夢ちゃん!!
お顔も体もスッキリめのスタイルになりましたぁ
頑張ってくれた美容後には
とっても可愛い来夢ちゃんの1枚が撮れましたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬



チワワの小町ちゃんこももちゃんです
仲良く美容に来てくれた、小町ちゃんとこももちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
小町ちゃんは、気持ちよさそうに温泉に入っているところを
こももちゃんは、いつものスタイルにCUTして
サッパリしたところをそれぞれ、パチリッです♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m