残りの夏も♪

8月ももう少しで終わっちゃいますねぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

皆さん、夏休みはどうお過ごしでしたか〜??(o≧▽≦)ゝ

花火大会や海水浴など、楽し〜〜く過ごせましたか??



今年の夏、最後の香椎での花火大会楽しみですぅ



9月に入ると、台風が上陸し、天気も悪いときが増えてくるので

あともう少しの夏を楽しみましょうねぇ〜☆☆☆(o^□^o)☆☆☆





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん





シーズーピケくんです
とっても大人しい、ピケくん!!
今回もお利口さんに、美容を頑張ってくれましたぁ
美容後には、ペロッと舌を出してとっても可愛い
ピケくんの1枚が撮れましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




シーズーゴン太くんです
とっても頑張り屋さんな、ゴン太くん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが、一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、お迎えに来てくれた
大好きなママさんを見つけて
大喜びなゴン太くんでしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




ヨーキーのジローくんです
とっても大人しい、ジローくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリめのスタイルにCUTしましたぁ
お顔もスッキリCUTして
益々、カッコよくなりましたぁ
そんな、ジローくんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




コッカーのマロンくんです
シッポをフリフリ美容に来てくれた、マロンくん!!
美容中も終始、シッポをフリフリ頑張ってくれましたぁ
お顔も体も全身スッキリ綺麗になって
マロンくんも嬉しそうでしたぁ♪
♡イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪




プードルのチョコくんです
とっても頑張り屋さんな、チョコくん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
とっても気持ちよさそうに、温泉に入ってくれているところを
パチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





ハーフのトキくんです
CUTのコースに来てくれた、トキくん!!
お顔も体も、スッキリなりましたぁ
美容後は少しお疲れ気味の、トキくんでしたぁ
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥




チワワのコウくんです
とってもお利口さんな、コウくん!!
最後まで一生懸命、頑張ってくれましたぁ
さらさら、ふわふわになって
コウくんもご満足の様で、笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
♪(*^∀')人(^ω'*)♪




ダックスのヒメちゃんです
とっても人懐っこい、ヒメちゃん!!
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後にはたくさん褒めてもらって
嬉しそうなヒメちゃんでしたぁ♪
☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆




チワワのリンちゃんです
とってもお利口さんな、リンちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
さらさら、つやつやになリンちゃんも嬉しそうでしたぁ
美容後は、大好きなママさん達のお迎えが
待ち遠しい様でしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m