愛犬ちゃんと♪♪

いつも、ご来店いただいた飼い主様から、愛犬ちゃんのいろんな話を

聞かせてもらっています。



心温まる愛犬ちゃんの可愛いエピソードなどを沢山伺いますが〜〜



「犬を飼うのが初めてで〜〜」とか「以前はなかったのに最近・・・」

などと、お悩みのお話を伺うこともございます。


やはり、愛犬ちゃんとお話できない分、わからなくて悩まれてる飼い主様も

多いかと思います。



東京のほうでは、定期的に「愛犬との暮らし方教室」などといった

講習がおこなわれたりもしています。





ドッグマートスタッフも、愛犬ちゃんと楽しくより良い暮らしができるように

少しでもアドバイスができればと思っておりますので

ドッグマートスタッフに何でもご相談くださいね★




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のワンちゃん





ダックスフンドレオくんリンちゃん

ヒナちゃんです
元気にみんなで、美容に来てくれたレオくん、リンちゃん、ヒナちゃん!!
みんなお揃いの短いスタイルに、大変身しましたぁ
短くなってみんな涼しそうでしたぁ♪
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・



ポメラニアンおはぎくんです
とってもお利口さんな、おはぎくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
さらさら、ふわふわになって
おはぎくんも嬉しそうでしたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬



ヨークシャテリアのライトくんです
いつも元気いっぱいな、ライトくん!!
いつもよりスッキリめのスタイルに大変身しましたぁ
益々、カッコよくなったライトくんをパチリッ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。



チワワのつぶくん蓮くん
モカちゃんラムネちゃんです
家族みんなで美容に来てくれた、つぶくん、蓮くんパパ、モカちゃんママ、ラムネちゃん!!
みんな最後までお利口さんに、美容を頑張ってくれましたぁ
美容後には、同じようにお外が気になるつぶくん、蓮くん
同じようにバッチリカメラ目線のモカちゃん、ラムネちゃんの
可愛い家族写真が撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



トイプードルのテディくんチャッピーちゃん

テレサちゃんティアラちゃんです
またまた、家族で美容に来てくれた、テディくんパパ、チャッピーちゃん
テレサちゃん、ティアラちゃんママ!!
みんな体はスッキリお顔もスッキリ、ふんわり大変身しましたぁ
サッパリ奇麗になって嬉しそうなみんなをパチリッ♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




ダックスフンドりんちゃんです
とっても甘えん坊さんな、りんちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれて
スッキリ短くなりましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m