トマト鍋

先日、友人と家でトマト鍋をしましたぁ〜〜〜


きのこたっぷりの野菜中心ヘルシー鍋です


しめは、パスタでチーズたっぷりトマトチーズパスタにしましたぁ

とっても美味しかったですぅ

友人はトマト鍋初めてで、とっても喜んでくれてましたぁ

美味しいもを頂いて、いろんなお話が出来てとってもおいしかったです





それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪




今日のワンちゃん




ダックスのとっとちゃんです
とってもかわいいとっとちゃん!!
温泉を楽しんでくれてるところを
お邪魔してパチリですぅ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



プードルの空くん陸くんです
2匹お揃いのスタイルでスッキリなった
空くんと陸くん!!
2匹ともとってもお利口さんに頑張ってくれて
笑顔で写真に写ってくれましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




コーギーまなちゃんです
明るくて元気いっぱいのまなちゃん!!
今日もシャンプーのコースに来てくれましたぁ
スッキリなって、満足そうなまなちゃんでしたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



プードルのモコくんです
スタッフと一緒に、一生懸命頑張ってくれた
モコくん!!
お口元をふんわりとしたスタイルが
お似合で可愛いモコくんでしたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



シェルティーのハチくんです
スッキリ目にCUTしてサッパリなった
ハチくん!!
美容後は、ママさんの号令でお利口さんに
おすわりしてくれて写真に写ってくれましたぁ
ェラ―――(*≧∀≦*)―――ィッッ♪♪





シュナのミソラちゃんとダックスのマリナちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ〜〜
二匹とも、大好きなパパさんとママさんのお迎えが
とっても待ち遠しそうでしたぁ
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥



ダックスのとらむくんです
新しいお友達のとらむくんです!!
初めてのお店で緊張気味でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ〜〜

また、とらむくんに会えるのを楽しみにしております
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆




チワワのカイくんです
いつもちいさい体でお利口さんに
頑張ってくれるカイくん!!
美容後の写真撮影もしっかりカメラ目線で
カッコよく写ってくれましたぁ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



チワワのハッピーくんです
スタッフと遊びたいのを我慢して
美容を頑張ってくれたハッピーくん!!
スッキリ短くなって益々イケメンさんに
なっちゃいましたぁ♪
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



チワワのチロくんです
大人しくてとってもお利口さんな
チロくん!!
シャンプーコースでふわふわ、サラサラに
なりましたぁ〜〜〜
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m