甲子園♪

皆さん、甲子園も準決勝と盛り上がってますねぇ〜〜〜


何かに打ち込む姿って本当に素敵ですよねぇ


選手それぞれの思いが伝わってきて感動しちゃいますぅ


これから試合に望む4校に精一杯
エールを送りたいと思います





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




シーズーリキちゃんです
今日もスタッフと一緒に
一生懸命頑張ってくれたリキくん!!
美容後は、スタッフに抱っこされて嬉しそうな
リキくんをパチリです
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



シーズーココちゃんとトイプードルのマロンちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ
2匹ともスッキリ可愛くなって
ルンルンで帰って行ってくれましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



コッカーのマロンくんです
今日はシャンプーコースに来てくれましたぁ
いつもスタッフに、とっても嬉しそうに尻尾を振って
挨拶してくれるマロンくんがスタッフは大好きです
(人´∀`)♡ラぶv



トイプードルのviviくんです
ちょっと苦手な美容を、いつも一生懸命
頑張ってくれるviviくん!!
美容が終わって一安心なviviくんを
パチリですぅ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

帰りにはママさんからおやつの
差し入れを頂きましたぁ〜〜〜
とってもおいしく頂きましたぁ
ありがとうございましたぁ♪



トイプードルのモカちゃんです
とっても明るくて、人懐っこいモカちゃん!!
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
スッキリCUTして益々、
可愛くなったモカちゃんをパチリッ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪



ダックスフンドレックスくんです
とってもお利口さんな、レックスくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
さらさらになって、レックスくんも嬉しそうでしたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



マルチーズリリちゃんです
とっても頑張り屋さんな、リリちゃん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
美容後には、益々可愛くなった
リリちゃんの1枚が撮れましたぁ♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ダックスフンドチョコくんです
とっても甘えん坊さんな、チョコくん!!
お耳も体も、全身スッキリ短く大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合ですッ♪
GOOD!!(´∀`★)



トイプードルのリズちゃんです
とっても大人しい、リズちゃん!!
お顔も体も、スッキリふわふわになりました
今日もスタッフにいっぱい褒められちゃってましたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m