まだまだ、暑い日が

8月も、半ばに入りましたが〜〜
まだまだ暑い日が続きますねぇ〜〜


夏の時期は、ニュースなどで
よく、人やわんちゃんなどの熱中症のことについてを
耳にします

まだまだ、残暑で暑い日が続きますので
皆様、そして大切なわんちゃんも熱中症や夏バテには

十分気をつけましょうねっ







今日のワンちゃん



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!





トイプードルのゆりちゃんです
とっても人懐っこい、ゆりちゃん!!
今回も元気に美容に来てくれましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれて、スッキリなりましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




シーズーリリーちゃんです
とってもおっとりさんな、リリーちゃん!!
いつもよりスッキリめのスタイルに、大変身しましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




ダックスフンド殿くんです
とってもお利口さんな、殿くん!!
CUTのコースと温泉、ハミガキに来てくれましたぁ
スッキリ短くCUTして、殿くんも
ご満足の様でしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

美容後には、またまたママさんからお菓子の差し入れを頂きましたぁ
とってもおいしく頂きましたぁ
ありがとうございますッ!!




ポメラニアンヴィニーくんです
とっても大人しい、ヴィニーくん!!
いつものスタイルに、スッキリなりましたぁ
美容後には、とっても可愛いヴィニーくんの
1枚が撮れましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

またまた美容後には、ママさんからお飲物の差し入れを頂きましたぁ
スタッフ皆でおいしくいただきましたぁ
ありがとうございますっ♪



トイプードルの来夢くんです
とっても明るくて元気いっぱいな、来夢くん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容中は遊びたいのを我慢して、一生懸命頑張ってくれましたぁ
スッキリ綺麗になって、来夢くんも
嬉しそうでしたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬



トイプードルのモカちゃんです
とっても甘えん坊さんな、モカちゃん!!
お顔も体もスッキリCUTして、益々
可愛くなったモカちゃんをパチリッ♪
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥




チワワのペコくんです
とっても人懐っこい、ペコくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
サラサラ、つやつやになって
ペコくんも嬉しそうでしたぁ♪
♪(*^∀')人(^ω'*)♪



パピヨンパピくんです
とってもお利口さんな、パピくん!!
今回もお利口さんに頑張ってくれましたぁ
サッパリ奇麗になった美容後には
とっても可愛いパピくんの1枚が撮れましたぁ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m