あっという間でしたぁ♪


皆さん、あっという間にオリンピック終わっちゃいましたね〜〜〜

約2週間がほんとに早かったです

何十年ぶりのだったり、初だったたりと

沢山のメダルと感動をありがとうございましたぁ


本当にオリンピック面白かったですねっ

4年後のオリンピックが今からたのしみですぅ





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん





プードルのケンくんプリンくんです
CUTのコースに来てくれた、ケンくんとプリンくん!!
最後まで一生懸命、頑張ってくれましたぁ
温泉に気持ちよさそうに入るケンくんと
モヒカンスタイルになったプリンくんの
可愛いお写真が撮れましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ヨーキーのクウくんです
とっても甘えん坊さんな、クウくん!!
お顔も体もスッキリして、クウくんも
ご満足の様でしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




ダックスのランちゃんです
とってもお利口さんな、ランちゃん!!
スッキリ短いスタイルに、CUTしましたぁ
温泉に気持ちよさそうに入る、ランちゃんの姿に
癒されましたぁ♪
v(●^v^●)v




プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
元気に美容に来てくれた、チュチュくんとブルブルくん!!
2匹ともお利口さんに美容を頑張ってくれましたぁ
美容後には、可愛い2匹の
笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




ダックスのチョコくんです
とっても大人しい、チョコくん!!
CUTのコースと温泉、ハミガキに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、サッパリなりましたぁ
チョコちゃんも嬉しそうでしたぁ♪
☆〜( ´∀`)o_彡☆





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m