お盆♪

お盆を迎えるにあたって
先日のお休みに、家族とお墓参りに行ってきましたぁ〜〜


お盆のお買い物をし、ご先祖を気持ちよくお迎えできるように
お家のお掃除をしましたぁ♪


皆様も、いろいろなところでお盆を過ごされると思いますが
素敵なお盆をお過ごしくださいねっ




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のわんちゃん




ハーフのムータくんです
CUTのコースに来てくれた、ムータくん!!
今回も一生懸命、頑張ってくれましたぁ
さっぱりして、ムータくんも嬉しそうでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




ダックスフンド空くんです
とっても人懐っこい、空くん!!
美容が終わって、さらさら艶々になりましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ハーフのあんこちゃんです
とってもお利口さんな、あんこちゃん!!
いつもよりスッキリめなスタイルになりましたぁ
美容後には笑顔のあんこちゃんが、撮れましたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬




コッカーのガッシュちゃんです
とっても大人しい、ガッシュちゃん!!
さっぱり短くなって、ガッシュちゃんも
ご満足の様でしたぁ♪
♡イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪



トイプードルのそらくんです
とっても甘えん坊さんな、そらくん!!
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
お迎えの際は、大好きなママさんのところに
一直線でしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪



ダックスフンドハッピーくんです
とっても大人しくてお利口さんな、ハッピーくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリなスタイルになって
益々イケメンさんな、ハッピーくんでしたぁ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




シーズータロくんです
CUTのコースに来てくれた、タロくん!!
遊びたいのを我慢して、最後まで頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、抱っこしてくれているスタッフが
気になる、タロくんでしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスフンドマルくんです
新しいお友達の、マルくん!!
初めて美容室に、少し緊張気味でしたが
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
スッキリCUTして、マルくんも嬉しそうでしたぁ♪

また、マルくんに会えるのを楽しみにしてますッ!!
:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:


 ダックスフンドキングくんジャックくん

チワワのレオくんです
元気に美容に来てくれた、キングくんとジャックくんとレオくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
さっぱり、綺麗になって嬉しそうな3匹の
笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




トイプードルのファンディーくんです
とっても元気な、ファンディーくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
一生懸命頑張ってくれましたぁ
スッキリ、ふわふわになったファンディーくんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



トイプードルのリアンくんです
とっても明るい、リアンくん!!
お顔も体もすっきりCUTしましたぁ
美容後は、たくさん褒めてもらって
とっても嬉しそうな、リアンくんでしたぁ♪
。.・*(@∧□∧@)*・.。



ダックスフンドさくらちゃんです
シャンプーのコースに来てくれた、さくらちゃん!!
美容中は、可愛いさくらちゃんのしぐさに
とっても癒されましたぁ♪
(>∀<*)☆♪☆♪



フレンチブルドックの桃ちゃんです
とってもお利口さんな、桃ちゃん!!
美容後は大好きな、ママさんにたくさん褒めて
もらってとっても嬉しそうな、桃ちゃんでしたぁ♪
☆★☆(-^□^-)ノ☆★☆



チワワのチャッピーくんです
とっても人懐っこい、チャッピーくん!!
これからの季節を快適に過ごせるように
スッキリ短いスタイルにCUTしましたぁ
とってもお似合な、チャッピーくんでしたぁ♪
♪ヽ(o^□^o)ノ♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m