スタミナをつけて♪


先日、仕事が終わって友人と焼肉を
食べに行ってきましたぁ〜〜

スタミナをいっぱいつけて暑い夏を乗り越えよう
大作戦です!!!

久しぶりの焼肉でとっても美味しくて
食べ過ぎちゃいましたぁ〜〜(笑)

まだまだ暑い夏は続きますので〜〜〜
皆さん体調には気をつけましょうねっ


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん



ヨークシャテリアのカーくんです
とっても人懐っこい、カーくん!!
いつもよりスッキリめのスタイルに大変身しましたぁ
大好きなママさんに抱っこされて
嬉しそうなカーくんをパチリッ♪
♥(。→v←。)♥ ~~


トイプードルのモンくんです
とっても大人しい、モンくん!!
スッキリふわふわになりましたぁ
綺麗になって益々、イケメンさんになった
モンくんでしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪


コッカーのマロンくんです
とっても元気な、マロンくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
さっぱり綺麗になってマロンくんも
嬉しそうでしたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



シーズーなつちゃんです
とっても頑張り屋さんな、なつちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ♪
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜

帰りには、差し入れを頂きましたぁ
とってもおいしく頂きましたぁ
ありがとうございましたぁ♪



トイプードルのなずちゃんです
とっても明るい、なずちゃん!!
体もお顔もスッキリめのスタイルになりましたぁ
帰りは、大好きなママさんとパパさんのところに
一直線のなずちゃんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


シュナウザーレノちゃんです
2匹仲良くびように来てくれましたぁ
男の子らしくてとってもカッコいいデニくんと
とっても可愛いレノちゃんに
今日もいっぱい癒されちゃいましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

デニくんのお写真が上手に撮れてなくて
ご紹介出来ずにごめんなさい



ダックスフンドきなこちゃんです
とっても甘えん坊さんな、きなこちゃん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
今日もとってもお利口さんにがんばって
くれましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


マルチーズジュリちゃんです
スタッフともとっても仲良しさんな
ジュリちゃん!!
今日もいっぱいスタッフに
話しかけてくれてましたぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m