沢山のメダル&感動を♪

皆さん、オリンピックも終盤差し掛り、盛り上がってますね〜〜〜

代表選手の沢山のメダルと共に感動をいっぱいいっぱい
ありがとうございます♪♪


少々寝不足気味ですが〜〜〜
銅メダルをかけた男子サッカー&女子バレーを
精一杯応援したいと思います

頑張れ〜〜日本


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん




マルチーズナルちゃんルナくんです
仲良く美容に来てくれた、ナルちゃんとルナくん!!
とってもお利口さんに、美容を頑張ってくれましたぁ
お顔も体もスッキリ、お揃いのスタイルになりましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ダックスのクウちゃんです
新しいお友達のクウちゃんです!!
初めての美容室で色々なものに、興味津々の様でしたぁ
美容後はカメラに興味津々な、クウちゃんをパチリッ!!

また、クウちゃんに会えるのを楽しみにしてますッ♪
(*^U^*)♪わくわく



ダックスのクルーちゃんです
とっても頑張り屋さんな、クルーちゃん!!
美容が終わってさらさら、つやつやになりましたぁ
クルーちゃんも嬉しそうでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




プードルのキャンディちゃんです
とっても明るくて、人懐っこいキャンディちゃん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
とっても気持ちよさそうに温泉につかる
キャンディちゃんをパチリッ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのマロンちゃんです
またまた新しいお友達の、マロンちゃんです!!
初めての美容室でしたが、とってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ♪

また、マロンちゃんに会えるのを楽しみにしてますッ♪
ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク




ハーフのちゃこちゃんです
とってもお利口さんな、ちゃこちゃん!!
いつもよりスッキリなスタイルに
大変身しましたぁ
ちゃこちゃんもご満足の様でしたぁ♪
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・




シュナウザータクマくんです
CUTのコースに来てくれた、タクマくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
お顔も体もスッキリして、益々イケメンさんになった
タクマくんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



コッカーのきなこくんです
とっても大人しい、きなこくん!!
今回もお利口さんに頑張ってくれましたぁ
さっぱり綺麗になって、きなこくんも嬉しそうでしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



チワワのレオくんです
とっても人懐っこい、レオくん!!
CUTのコースとハミガキに来てくれましたぁ
美容後には、レオくんの
笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




ダックスのモモちゃんです
とっても甘えん坊さんな、モモちゃん!!
これからの季節を快適に過ごせるように
スッキリ大変身しましたぁ♪
━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━



ハーフのレオンくんです
とっても頑張り屋さんな、レオンくん!!
お顔も体も短いスタイルに、大変身しましたぁ
頑張ってくれた美容後は、とっても癒される
レオンくんの1枚が撮れましたぁ♪
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)☆★



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m