お盆中のお知らせ♪


あっという間にもう8月ですねぇ〜〜〜

1日1日が本当に早く感じますぅ



もうすぐ来るお盆中の営業時間のお知らをさせていただきま〜す

13日、14日は営業いたしております。

15日は水曜日のため定休日となります




なお、通常は19:00までの営業ですが

お盆の13日・14日の2日間は 18:00まで

営業とさせていただきます。




水曜日以外はお盆中も、休まず営業いたしますので


ぜひぜひ、遊びに来てくださいねっ



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん



プードルのくうちゃんです
とっても大人しくて、甘えん坊さんなくうちゃん!!
お利口さんに美容を頑張ってくれましたぁ
美容後はたくさん褒めてもらって
とっても嬉しそうなくうちゃんでしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪



ハーフのノエルくんです
とっても頑張り屋さんな、ノエルくん!!
お顔も体も、スッキリして
益々、イケメンさんになったノエルくんでしたぁ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



シーズーイチローくんです
CUTのコースに来てくれた、イチローくん!!
一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが待ち遠しいようで
お外がきになるイチローくんでしたぁ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。



チワワのくるみちゃんランちゃんです
シャンプーのコースに来てくれた、くるみちゃんとランちゃん!!
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
さらさら、つやつやになって
くるみちゃんもランちゃんも、嬉しそうでしたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ダックスのラリーくんです
明るくて、とっても元気いっぱいなラリーくん!!
さっぱり、綺麗になった美容後は
大好きなママさんのところに
一直線なラリーくんでしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



マルチーズまる子ちゃんもこちゃんです
仲良く美容に来てくれた、まる子ちゃんともこちゃん!!
いつもよりスッキリな、お揃いのスタイルになりましたぁ
美容後は、とっても可愛いまる子ちゃんともこちゃんの
1枚が撮れましたぁ♪
★★´∀`★★



シュナウザーゾロくんです
とっても頑張り屋さんな、ゾロくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
一生懸命頑張ってくれて、スッキリ大変身しましたぁ
美容後には、キリっとしたかっこいい表情の
ゾロくんの1枚が撮れましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m