花火大会♪♪

先日行われた、大濠の花火大会を
博多駅の屋上から、友人と少しの間ですが観ましたぁ〜〜〜〜

とってもとっても人が多かったですが〜〜
夜空に上がる花火は最高に綺麗でしたぁ〜〜〜


まだまだ、今からいろんなところで行われる花火大会を
チェックして綺麗な花火に癒されに行きたいと思いますぅ




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん


ダックスのカンチちゃんです
とってもお利口さんな、カンチちゃん!!
いつもよりスッキリめにCUTして
サッパリなりましたぁ
カンチちゃんもご満足の様でしたぁ♪
☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆



マルチーズクーくんです
おめめがクリクリでとっても可愛い、クーくん!!
お顔も体もさっぱり、涼しくなりましたぁ
美容後はお迎えが待ち遠しい様で
お外が気になる、クーくんでしたぁ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。


チワワのシュワくんです
とっても大人しい、シュワくん!!
スッキリ短く、大変身しましたぁ
短いスタイルも、とってもお似合ですッ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬


ダックスのラムちゃんです
とっても明るくて、人懐っこいラムちゃん!!
今回も元気に美容に来てくれましたぁ
遊びたいのを我慢して、一生懸命最後まで
頑張ってくれましたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪


ダックスのブブちゃんです
とっても大人しい、ブブちゃん!!
今回もお利口さんに、頑張ってくれましたぁ
美容後には、たくさん褒めてもらった
ブブちゃんでしたぁ♪
。.・*(@∧□∧@)*・.。


ハーフのチャッピーちゃんです
大人しくて、とっても甘えん坊さんなチャッピーちゃん!!
いつものスタイルに、サッパリして
チャッピーちゃんも嬉しそうでしたぁ
美容後は少しお疲れ気味にチャッピーちゃんでしたぁ♪
☆〜( ´∀`)o_彡☆


チワワのちょこちゃんです
CUTのコースに来てくれた、ちょこちゃん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後には、バッチリカメラ目線な
可愛いちょこちゃんの1枚が撮れましたぁ♪
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・



マルチーズミミちゃんです
とってもお利口さんな、ミミちゃん!!
ふわふわ、サラサラになって
益々、可愛くなりましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


シュナウザーりくくんです
とっても頑張り屋さんな、りくくん!!
今回も、一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後には、とっても可愛い
りくくんの1枚が撮れましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


マルチーズペコちゃんです
大人しくて、頑張り屋さんなペコちゃん!!
今回も一生懸命、頑張ってくれましたぁ
美容後には、とっても癒される
ペコちゃんの1枚が撮れましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m