オリンピック♪

皆さん、オリンピック盛り上がってますね〜〜


一つ一つにドラマがあってとっても感動しちゃいますっ


内村選手も見事金メダル


\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

本当に素晴らしかったですねっ

まだまだ、続くオリンピックを精一杯応援しながら

楽しみたいと思いますぅ




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん



ダックスのシュウくんです
新しいお友達の、シュウくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
始めは、少し緊張気味でしたがとってもお利口さんに
頑張ってくれてスッキリ、大変身しましたぁ♪

また、シュウくんに会えるのを楽しみにしてますッ!!
ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク



マルチーズ愛衣ちゃんです
とっても大人しい、愛衣ちゃん!!
今回も一生懸命、頑張ってくれましたぁ
美容後にはたくさん褒めてもらった、愛衣ちゃんでしたぁ♪
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥



チワワのイブちゃんです
とっても頑張り屋さんな、イブちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
さっぱり綺麗になって、嬉しそうなイブちゃんでしたぁ♪
♪(*^∀')人(^ω'*)♪



ダックスのマインくんです
CUTのコースに来てくれた、マインくん!!
いつものスタイルに、スッキリなりましたぁ
美容後には、マインくんの笑顔の1枚が
撮れましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



チワワのいちごちゃんです
とっても元気な、いちごちゃん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
最後まで一生懸命、頑張ってくれましたぁ
スッキリ短くなって、いちごちゃんも
ご満足の様でしたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬



チワワの花ちゃんです
CUTのコースに来てくれた、花ちゃん!!
これからの季節を快適に過ごせるように
全身スッキリ、短くなりましたぁ
サッパリして花ちゃんも嬉しそうでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



ヨーキーのベルベルちゃんです
とっても大人しい、ベルベルちゃん!!
一生懸命美容を頑張ってくれましたぁ
美容後にはとっても癒される
ベルベルちゃんの1枚が撮れましたぁ♪
v(●^v^●)v



プードルのリッキーくんです
とっても明るい、リッキーくん!!
今回も元気に美容に来てくれましたぁ
さっぱり、綺麗になって益々イケメンさんな
リッキーくんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ダックスのさくらちゃんです
とっても甘えん坊さんな、さくらちゃん!!
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
サラサラ、つやつやになって
益々、可愛いさくらちゃんでしたぁ♪
(●ゝ∀・●)♪♪



プードルの太郎くんです
とっても元気いっぱいな、太郎くん!!
いつものスタイルに、スッキリなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
待ち遠しい様でしたぁ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。



チワワのこももちゃん小町ちゃんです
仲良くCUTのコースに来てくれた、こももちゃんと小町ちゃん!!
とっても気持ちよさそうに、温泉に入ってくれる
こももちゃんと小町ちゃんを見ていると
とっても嬉しくなりましたぁ♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m