夏のイベント♪

毎日ほんとに暑い日が続いてますが〜〜
皆様、いかがお過ごしですか〜〜??

暑さ対策だけはしっかり心がけてくださいね〜〜

8月に近づき、いろんなところで花火大会も始まりますねっ

毎年、夏恒例のマリンワールドの夜の水族館などなど

夏のイベントが沢山ですね〜〜〜


今年の夏もいっぱい思い出作って、楽しみましょうね







それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん



チワワのシオンくんです
とってもお利口さんな、シオンくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリ短くなりましたぁ
美容後にはとっても癒される表情の
シオンくんの1枚が撮れましたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.。



プードルのミルコくんです
とっても大人しい、ミルコくん!!
今回もお利口さんに頑張ってくれましたぁ
スッキリふわふわになって、益々
イケメンさんになりましたぁ
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



プードルのジェロニモくんです
とっても明るくて元気な、ジェロニモくん!!
全身スッキリ短く、大変身しましたぁ
短くスタイルもとってもお似合なジェロニモくんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



プードルのもずくちゃんです
とっても人懐っこい、もずくちゃん!!
美容中もシッポをフリながら
頑張ってくれましたぁ
美容後は抱っこされて嬉しそうな
もずくちゃんをパチリッ!!
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ダックスのピピちゃんです
とってもおっとりさんな、ピピちゃん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
ゆっくり、まったりと気持ちよさそうに
温泉に入ってくれるピピちゃんに癒されましたぁ♪
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



チワワのモコくんです
とっても頑張り屋さんな、モコくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後はサラサラになって嬉しそうな
モコくんの笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
゜+.(・∀・).+゜



ダックスのチーくんです
CUTのコースに来てくれた、チーくん!!
これからの季節に向けて、全身短くなりましたぁ
とってもお利口さんに頑張って
たくさん褒めてもらったチーくんでしたぁ♪
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

帰りには、ママさんからおやつの差し入れを
頂きましたぁ〜〜〜

スタッフ皆でとってもおいしく頂きましたぁ
ありがとうございましたぁ♪


チワワのココアちゃんです
とっても甘えんぼさんな、ココアちゃん!!
スッキリ短いスタイルになりましたぁ
美容後はとっても嬉しそうにシッポをフリながら
来てくれる、ココアちゃんをパチリですッ♪
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



チワワのマロンくんミーちゃんです
とっても頑張り屋さんな、マロンくんとミーちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容が終わってサラサラ、つやつやになって
嬉しそうな、マロンくんとミーちゃんでしたぁ♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



ヨーキーのサクラちゃんです
とっても元気で、甘えん坊なサクラちゃん!!
遊びたいのを我慢して、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
お顔も体もスッキリして、嬉しそうなサクラちゃんでしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m