ヨガ初体験♪♪

先日、仕事が終わって、古賀のBody Making Studioさんに

ヨガの無料体験に行ってきました〜〜〜

ヨガ初体験の私でしたが〜〜

先生もとっても優しく、

日頃使わない筋肉への刺激が

とっても気持ちがよくて、心も体もとっても

リフレッシュできましたぁ〜〜〜


ヨガ&ボクササイズで、あなたの理想のボディをプロデュースしてくれる


Body Making Studio KOGA


とってもお勧めですぅ





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん



シュナウザーアニーちゃんです
とっても甘えん坊さんのアニーちゃん!!
今日もスタッフと一緒に最後まで
頑張ってくれましたぁ

帰りには、ママさんからおやつの差し入れを頂きましたぁ〜〜
とってもおいしく頂きましたぁ〜〜

ありがとうございましたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ハーフのムクくんコーギー空くんです
仲良く美容に来てくれた、ムクくんと空くん!!
2匹ともとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
さっぱり綺麗になって、うれしそうな
2匹の1枚が撮れましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~


ハーフのアンビくんです
新しいお友達のアンビくん!!
初めての美容で、
いろいろなものに興味津々でしたが
一生懸命頑張ってくれて、すっきりなりましたぁ〜〜

また、アンビちゃんに会えるのを
楽しみにしております
(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆



チワワのサリーちゃんリンちゃんです
いつもお利口さん頑張ってくれる
サリーちゃんとリンちゃん!!
2匹ともシャンプーコースで
スッキリさっぱりなりましたぁ〜〜
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ハーフのさくらちゃんです
大人しくてとっても優しい性格の
さくらちゃん!!
とっても可愛いさくらちゃんに
スタッフはメロメロです
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



シーズーミルくんです
大きいお目目で、とっても可愛いミルくん!!
元気いっぱいのミルくんに
元気パワーをスタッフもいっぱい頂きましたぁ
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



パピヨンベッキーちゃんです
癒し系でとっても可愛い
ベッキーちゃん!!
美容後は、とっても可愛いベッキーちゃんの
写真をGETしちゃいましたぁ
゜+.(・∀・).+゜


ダックスの殿くんです
またまた、美容&温泉&歯磨きに来てくれた
殿くん!!
殿くんの温泉中の気持ちよさそうな
このお顔を見るたびスタッフは嬉しくなっしゃいますぅ

そして帰りにはまたまた、おやつの差し入れを頂きましたぁ〜〜

本当にいつもありがとうございます!!

とってもおいしく頂きましたぁ♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



ポメラニアンわんわんちゃんです
シャンプーコースでご来店の
わんわんちゃん!!
サラサラふわふわで
ルンルンさんで帰って行ってくれましたぁ
(*^□^*♪)



トイプードルのチョコちゃんです
とってもお利口さんで性格もお顔も
とっても可愛いチョコちゃん!!
今日もスタッフからナデナデのご褒美を
いっぱいもらってましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


トイプードルの海くんです
甘えん坊さんの性格で
とっても可愛い海くん!!
いつも一生懸命頑張ってくれる海くんが
スタッフは大好きです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m