ついに〜〜〜〜♪

開会式前ですが〜〜

サッカーの部のオリンピックが始まりましたね〜〜〜

男子も、女子も初戦見事勝利!!!!



これから始まるオリンピックにワクワクです


がんばれ日本!!!





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




パピヨンミミちゃんです
とっても明るくて、人懐っこいミミちゃん!!
終始、シッポを振りながら美容を頑張ってくれましたぁ
スッキリ短くなって、益々嬉しそうに
シッポを振ってくれましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



プードルのはなちゃんです
とっても甘えん坊な、はなちゃん!!
スッキリ、いつものスタイルになりましたぁ
美容後は大好きな、ママさんのところに
一直線な、はなちゃんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



プードルのプーチくんです
とっても頑張り屋さんな、プーチくん!!
今回も最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ
CUTして、スッキリふわふわになった
プーチくんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


フレンチブルドックの小夏ちゃん小鉄くんです
とっても元気な、小夏ちゃんと小鉄くん!!
仲良くシャンプーのコースに来てくれましたぁ
さっぱりして嬉しそうな、2匹の1枚が
撮れましたぁ♪
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



コーギーまなちゃんです
とっても明るくて、元気いっぱいなまなちゃん!!
美容中はいろいろなものに、興味津々な
まなちゃんでしたぁ♪
(o´∀`o)ニコッ



ジャックラッセルの富士丸くんです
とっても大人しい、富士丸くん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容後は、ゆっくりくつろぐ
富士丸くんをパチリですッ♪
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:



コッカーのマロンくんです
とっても人懐っこい、マロンくん!!
シッポをふりふり、美容に来てくれましたぁ
シャンプー後はさっぱりして、嬉しそうな
マロンくんでしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪


プードルのチュチュくんです
とっても大人しくて、お利口さんなチュチュくん!!
今回もお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は抱っこされて、ちょっぴり
眠そうなチュチュくんでしたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ


ダックスのハルくんとチワワのバンビくんです
2匹仲良く、美容に来てくれたハルくんとバンビくん!!
これからの季節に向けて、短くスッキリ
お揃いのスタイルに大変身しましたぁ
とってもお似合ですッ♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


チワワのココちゃんです
とっても人懐っこくて、甘えん坊さんなココちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
終始、ココちゃんのしぐさに
とっても癒されましたぁ♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



チワワのマリーちゃんココアちゃんです
とってもお利口さんな、マリーちゃんとココアちゃん!!
さらさら、つやつやになって
嬉しそうなマリーちゃんとココアちゃんの
笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m