夏バテ、熱中症にきをつけましょう!!

梅雨もすっかり明けて、お天気がよく暑い日が続いてますが〜〜

皆様いかがお過ごしですか〜??


お外に出る際などは、帽子をかぶって水分補給などをしっかりして
夏バテ、熱中症などには十分きをつけましょうねっ♪


また、同様にわんちゃん達の夏バテや熱中症などにも
十分気をつけましょうねぇ〜〜


お留守番中や、お車でのお出かけなどの際などは
車の中が熱いままわんちゃんとお出かけすると熱中症にかかりやすかったりしますので
少し早めに車の中を冷やしてあげるなどして気を付けてあげてくださいねっ


そして楽しく、あつ〜〜い夏を乗り越えましょう!!!






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




チワワのりんちゃんです
新しいお友達のりんちゃんです!!
初めての美容室に緊張気味でしたが
一生懸命頑張ってくれて、スッキリ短くなりましたぁ♪
また、りんちゃんに会えるのを楽しみにしてますッ!!
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



ダックスのりんちゃんです
とっても明るくて、元気なりんちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
さっぱりして、りんちゃんも嬉しそうでしたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬



プードルのボンくんです
とっても頑張り屋さんな、ボンくん!!
体はスッキリ、お顔はふんわり
益々、かっこよくなりましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルの来夢くんです
いつも元気いっぱいな、来夢くん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
遊びたいのを我慢して、最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



シーズーJくんです
何時も通りのスタイルで
スッキリなったJくん!!
美容が終わってルンルンな
Jくんをパチリです
(*〇´∀`艸)*゜。



チワワのスカイくんです
とっても大人しい、スカイくん!!
スッキリCUTして、益々イケメンさんになった
スカイくんをパチリッ♪
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥



チワワのめぐちゃんです
おめめがクリクリで可愛い、めぐちゃん!!
これからの季節に向けて、全身短く
大変身しましたぁ
とってもお似合です♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



プードルのルパンくんです
とっても大人しい、ルパンくん!!
今回も最後まで、とってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ヨーキーのウィルスくんです
大人しくて、甘えん坊さんの
ウィルスくん!!
さっぱりして、嬉しそうな
笑顔のウィルスくんの1枚が撮れましたぁ♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




チワワのリンゴちゃんです
とってもお利口さんな、リンゴちゃん!!
小さな体で最後まで頑張ってくれて
短く大変身しましたぁ♪
(●ゝ∀・●)♪♪



ダックスのラムちゃんです
新しいお友達の、ラムちゃん!!
初めての美容で、色々なものに興味津々なラムちゃんでしたぁ
短くスッキリなって、嬉しそうなラムちゃんをパチリッ♪
また、ラムちゃんに会えるのを楽しみにしてますッ!!
♡♥♪(・∀・)☆♥



プードルのクーくんです
またまた、新しいお友達のクーくん!!
初めての美容室でしたが、とってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
美容後には、可愛いクーくんの1枚が撮れましたぁ♪
また、クーくんに会えるのを楽しみにしてますッ!!
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m