お盆の営業時間のお知らせ!!

8月のお盆中の営業時間のお知らせです♪♪

13日、14日は営業いたしております。
15日は水曜日のため定休日となります



なお、通常は19:00までの営業ですが

お盆の13日・14日の2日間は 18:00まで

営業とさせていただきます。



水曜日以外はお盆中も、休まず営業いたしますので

ぜひぜひ、遊びに来てくださいねっ


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん




ポメラニアンイクラちゃんです
とっても元気いっぱいな、イクラちゃん!!
全身スッキリ短く、大変身しましたぁ
とってもお似合ですッ♪
GOOD!!(´∀`★)




ポメラニアンおはぎくんです
新しいお友達のおはぎくん!!
少し緊張気味でしたが、お利口さんに
頑張ってくれましたぁ
美容後には、たくさん褒めてもらって
嬉しそうなおはぎくんでしたぁ♪
また、おはぎくんに会えるのを楽しみにしてますッ!!
(*´∀`*)ノ″マタネェ



ダックスのモコちゃんです
またまた、新しいお友達のモコちゃん!!
初めての美容室でしたが、すぐに慣れてくれましたぁ
美容後は、とってもお迎えが待ち遠しいようで
お外が気になる、モコちゃんでしたぁ♪
また、モコちゃんに会えるのを楽しみにしてますッ!!
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



ダックスの富士くんとチワワの千代丸くんです
2匹仲良く美容に来てくれた富士くんと千代丸くん!!
千代丸くんはシャンプーコース、そして富士くんのは
千代くんみたいに短くCUTしましたぁ
2匹ともしっかりカメラ目線で
可愛く写ってくれましたぁ〜〜
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのこむぎちゃんとくるみちゃんです
親子仲良く、美容に来てくれましたぁ〜〜
今回、バリカンでのCUTに初挑戦!!
2匹とも短いスタイルもとってもお似合で
可愛いですぅ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


コッカーのマロンくんです
とっても人懐っこくて、元気なマロンくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回もお利口さんに頑張ってくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



シュナウザーシュラくんです
とってもお利口さんな、シュラくん!!
全身短く、スッキリなりましたぁ
さっぱりして、シュラくんも嬉しそうでしたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ



パピヨンさくらちゃんです
今日も、スタッフと一緒に最後まで、一生懸命頑張って
くれたさくらちゃん!!
スッキリみじかくなりましたぁ〜〜
ママさんに抱っこされて嬉しそうな
さくらちゃんをパチリです
v(●^v^●)v


プードルのぷーくんです
スタッフと遊びたいのを我慢して
一生懸命頑張ってくれたプーくん!!
スタッフにいっぱいナデナデのご褒美を
もらっちゃってましたぁ
とっても(○´∀`)bガンバッタネッ♪


チワワのコニーくんです
いつも通りのスタイルで
スッキリ短くなったコニーくん!!
お迎えに来てくれたママさんにも
仕上がりを喜んで頂けましたぁ〜〜
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



プードルのクリルちゃんポポロちゃんです
性格もお顔もとっても可愛いクリちゃんと
ポポちゃん!!
2匹お揃いのスタイルで
スッキリ可愛くなりましたぁ♪♪
(o´∀`o)ニコッ





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m