いよいよ、オリンピックが♪

いよいよ、今月の27日からオリンピックが始まりますね〜〜〜

来月の12日までと短い期間ですが〜〜〜

とってもとっても楽しみですぅ♪♪

ちょっと寝不足になっちゃうかもしれませんが

しっかりテレビ観戦しながら

オリンピック代表選手に一生懸命エールを送りたいと思います


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん




ダックスのガっちゃんです
とっても明るくて、元気いっぱいなガっちゃん!!
今回はシャンプーのコースと温泉・歯磨きに
来てくれましたぁ
初めての温泉でしたが、とってもお利口さんに
気持ちよさそうにはいってくれましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



チワワのあたろうくんです
とってもお利口さんな、あたろうくん!!
これからの季節に向けて
スッキリ短くなりましたぁ♪
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


チワワのチョコくんです
とっても人懐っこい、チョコくん!!
最後まで一生懸命、頑張ってくれましたぁ
美容後は大好きなお兄ちゃんと一緒に
パチリです♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬



ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃんとハーフのモコちゃんです
元気に3匹で、美容に来てくれた
こうめちゃん、こなつちゃん、モコちゃん!!
みんな、スッキリ短くなって
大満足のようでしたぁ♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



プードルのゆりちゃんです
とっても元気で、人懐っこいゆりちゃん!!
終始、遊びたいのを我慢して
一生懸命がんばってくれましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ダックスのラリーくんです
いつも元気いっぱいな、ラリーくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容後の撮影では、バッチリなカメラ目線の
かっこいいラリーくんをパチリッ♪
v(●^v^●)v



ヨーキーのショコラくんです
とっても大人しい、ショコラちゃん!!
さらさら、ふわふわになりましたぁ
美容後は、とっても癒されるショコラちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m