ほっとしましたぁ〜〜

先日、お店に雨や雷を怖がってお家から逃げちゃった
迷子のワンちゃんを保護されたお客様が訪ねてこられました。

残念ながら、当店では見覚えのないわんちゃんで保護された方と
一緒にそのわんちゃんのお母さんを探していくことにしたんですが

保護された方が警察、市役所、保健所に届け出が出てないか、近くのペットショップや病院などに
見覚えがないかなど、走り回って探して頂いた結果、約5時後
飼い主さんが見つかり、無事にわんちゃんは戻っていきましたぁ〜〜〜

旧3号線沿いで保護されたらしいんですが
わんちゃんにはケガ一つなく、無事に見つかり一安心&皆で大喜びしましたぁ


事情を知った、あんずちゃんとぶんくんママさんも
気にかけて頂き心配してくださり
本当にありがとうございましたぁ


皆さん気をつけましょうねぇ〜〜〜



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん




シュナウザーくうくんです
新しいお友達の空くん!!
初めてのお店で少し緊張気味でしたが
一生懸命頑張ってくれてスッキリ綺麗に
なりましたぁ
そんなくうくんに、また会えるのを楽しみに
しておりますぅ
(*´∀`*)ノ″マタネェ



ダックスのチョコくんです
いつも通り、温泉に歯磨き
そしてそしてスッキリCUTして
ご満足そうなチョコくんをパチリです
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ハーフのチョコくんです
いつも、とってもお利口さんに頑張ってくれる
チョコくん!!
美容後の写真撮影では、足をちょこんとあげて
ポージングしてくれた可愛いチョコくんのお写真が
撮れましたぁ〜〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
仲良しこよしの双子ちゃんのあんちゃんとぶんくん!!
2匹とも美容を頑張ってくれて
いっぱいスタッフにも褒められちゃって
ましたぁ〜〜
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




ポメラニアンヴィニーくんです
明るくて元気いっぱいのヴィニーくん!!
今日も、とってもお利口さんに頑張ってくれて
スッキリ綺麗になりましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
帰りには、ママさんからお飲物の差し入れを
頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございます
とってもおいしく頂きましたぁ
ありがとうございましたぁ



プードルのQくんです
いつも通りのスタイルで
スッキリなったQくん!!
美容後は、大好きなパパさんのお迎えが
とっても待ち遠しそうでした
(o´∀`o)ニコッ



ダックスのとっとちゃんです
性格もお顔もとっても可愛いとっとちゃん!!
いつも、とっても可愛く甘えてきてくれて
スタッフはとっとちゃんにメロメロです
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



プードルのプリンスくんです
いつも、とってもお利口さんに頑張って
くれるプリンスくん!!
スッキリ短く可愛くなって
大好きなパパさんのお迎えを
スタッフと一緒にお利口さんに待っててくれましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ




ダックスのポコちゃんです
シャンプーして、短くCUTして
スッキリ綺麗になったポコちゃん!!
美容後はスタッフに抱っこされて
嬉しそうなポコちゃんをパチリです
♪♪(●^∀^●)♪♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m