元気なお子さんたちと獅子舞が♪♪

今日はお店に、古賀の子供会の皆さんが獅子舞と一緒に

幸運を運びに来てくれましたぁ〜〜〜


沢山の元気なお子さん声に私たちドッグマートスタッフも

すっごく元気を頂きましたぁ〜〜〜〜

これからも皆様とのご縁を大切に一生懸命頑張って
行きたいと思いますぅ




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん



シーズーピケくんです
いつもとってもお利口さんに頑張って
くれるピケくん!!
今日もスタッフにいっぱいナデナデのご褒美を
もらって嬉しそうなピケくんでしたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



プードルのアレックスくんナナちゃんです
先日ご紹介したプードルヒメちゃんの
パパとママのアレックスくんとナナちゃんですぅ
とっても可愛くてお利口さんな3匹です
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



シュナウザー華子ちゃんです
新しいお友達の華子ちゃん!!
初めてのお店だったけど〜〜
とってもとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
女の子らしくてとっても可愛い華子ちゃんに
また会えるのを楽しみにしておりますぅ
(*´∀`*)ノ″マタネェ



ダックスのタイルくんです
お耳もシッポも短く大変身のタイルくん!!
短いスタイルもとってもお似合で
可愛いタイルくんをパチリです
(o´∀`o)ニコッ



チワワのくるみちゃんランちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ〜〜
とっても仲睦まじい様子に
今日も胸キュンでした〜〜
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのココちゃんモコちゃんです
お顔も性格もとっても可愛い
ココちゃんとモコちゃん!!
2匹仲良くお揃いのスタイルで
スッキリなりましたぁ♪♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



フレンチブルドックの桃ちゃんです
シャンプーのコースでご来店の桃ちゃん!!
今日も大好きなママさんとお姉さんに見守られて
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m