夏バテに注意!!

気温が30度を超える日が多くなり

梅雨明けした所も段々増えてきましたね!

夏はまだまだ始まったばかりなのに

少し夏バテ気味な方も多いのではないでしょうか?



私は夏バテ対策のためにも海草や酢の物を

なるべく摂るようにしていますd(。ゝω・)

さっぱりするだけではなく栄養があったり

健康に良かったりするので〜〜〜♪♪



皆様も夏バテには十分お気をつけ下さいね!



今日のワンちゃん



ダックスのエリーちゃんです
新しいお友達のエリーちゃん!!
優しい性格で可愛いエリーちゃん
スタッフともすぐに仲良しさんになってくれましたぁ〜〜〜
そんなエリーちゃんにまた会えるのを
楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ


プードルのコロンくんです
甘えん坊さんの性格でとっても可愛い
コロンくん!!
美容後は、しっかりカメラ目線で
カッコよく写ってくれましたぁ〜〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


プードルのこてつくんです
またまた、新しいお友達のこてつくんです
生後4か月の可愛い男の子です
初めてのシャンプー、とってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
また、マロンくん達に会えるのを
楽しみにしております
ヾ(*'-'*)マタネー♪


ヨーキーのマーチくんです
今日も一生懸命頑張ってくれた
マーチくん!!
美容後はとっても可愛いマーチくんの
笑顔が撮れましたぁ
(o´∀`o)ニコッ


シュナの小次郎くんです
明るくて元気いっぱいの小次郎くん!!
今日もスタッフと遊びたいのを我慢して
美容を頑張ってくれましたぁ
スッキリ短くなってご満足そうな小次郎くんを
パチリです
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ダックスのタローくんです
初めて、お耳もシッポも全身短くCUTして
大変身のタローくん!!
お迎えに来てくれたパパさんにも仕上がりを
喜んで頂けましたぁ〜〜〜
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


ダックスのミルクちゃんチャッピーちゃんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ〜〜
とってもお利口さんで可愛い2匹に
今日もいっぱい癒されちゃいましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~


プードルのヒメちゃんです
愛嬌たっぷりでとっても
可愛いヒメちゃん!!
美容を頑張ってくれた後は
ちょっと眠たそうな可愛いヒメちゃんのお写真をゲットです!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m