バーベキュー♪

先日、仕事後に友人などと今年初の

バーベキューをしましたぁ♪


皆で、美味しいお肉さんにお野菜などを囲み

美味しいお酒を頂きとってもとっても楽しかったです


心配してたお天気も雨は降らず、気候もちょうど良くて

本当に幸せな時間が過ごせましたぁ♪♪





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん



プードルのラムちゃんです
甘え上手で、とっても可愛い
ラムちゃん!!
美容中も、ず〜〜と見つめてきてくれて
スタッフは胸キュンでしたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~


ハーフのピッピちゃんです
とっても、大人しくて
お利口さんに頑張ってくれるピッピちゃん!!
短めにCUTしてスッキリなりましたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ダックスのヒメちゃんです
スタッフともとっても仲良しさんな
ヒメちゃん!!
終始スタッフに興味津々な
ひめちゃんでしたぁ
(o´∀`o)ニコッ



チワワのサクラちゃんです
いつも、お利口さんに頑張ってくれる
サクラちゃん!!
美容後はとっても可愛い
さくらちゃんスマイルいただきましたぁ〜〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


ダックスのココアちゃんです
お顔も性格もとっても可愛い
ココアちゃん!!
美容が終わってご機嫌さんな
ココアちゃんをパチリです
v(o^_^o)v ぶいっ



パピヨンベルくんです
スッキッリ短くなって
大変身のベルくん!!
短いスタイルもとってもお似合です
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



マルチーズアトムくんシーズーリンくんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ〜〜
お揃いのスタイルで
スッキリ綺麗になりましたぁ〜〜〜
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


エスティーマロンくんです
新しいお友達のマロンくん!!
明るく元気いっぱいのマロンくん!!
最後までスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ〜〜
また、マロンくんに会えるのを楽しみにしておりますぅ
(*´∀`*)ノ″マタネェ






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m