七夕様

もうすぐ七夕ですね★

七夕は7月7日の夜、天の川を隔てて

彦星様と、織姫様が1年に1度だけ

逢うことを許された夜なんです(*´ω`*)

夜空に輝く綺麗な星が

少し切ないですが、とってもロマンチックですよね!


そんなロマンチックな七夕の日に

大切な願い事をして

皆様が、大切な人と素敵な1日が過ごせます様に♪♪





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん



チワワのミントくんです
新しいお友達のミントくん!!
初めての美容室にも、すぐに慣れてくれて
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後には可愛くて、癒されるミントくんの1枚が
撮れましたぁ♪
また、ミントくんに会えるのを楽しみにしてますッ!!
(*^U^*)♪わくわくww



パピヨンパピくんです
とってもお利口さんで、可愛いパピくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
サラサラ、つやつやになって嬉しそうな
パピくんをパチリですッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ミニチュアダックスフンドショコラちゃんです
とっても甘えんぼさんな、ショコラちゃん!!
お耳も、シッポも全身短いスタイルになりましたぁ
美容後には、抱っこされて
とっても嬉しそうなショコラちゃんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



チワワのカイくんです
とっても人懐っこい、カイくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリ短くなって、カイくんもご満足の様でしたぁ♪
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



トイプードルのロコちゃんです
とっても甘えん坊な、ロコちゃん!!
スッキリCUTして、益々可愛くなりましたぁ
そんな、ロコちゃんをパチリですッ♪
v(●^v^●)v



トイプードルのチェリーちゃんです
元気いっぱいな、チェリーちゃん!!
これからの季節に向けて
全身短いスタイルに、大変身しましたぁ
短いスタイルも、とってもお似合ですッ♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



トイプードルのモカちゃんです
CUTのコースに来てくれた、モカちゃん!!
一生懸命頑張ってくれて、体もお顔も
スッキリなしましたぁ
益々、可愛くふわふわになったモカちゃんを
パチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



アメリカン・コッカーのマロンくんです
とっても人懐っこくて、明るいマロンくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容が終わって、さっぱり綺麗になって
マロンくんも嬉しそうでしたぁ♪
♪(*^∀')人(^ω'*)♪



シーズーリリーちゃんです
とってもお利口さんな、リリーちゃん!!
今回も最後まで、頑張ってくれましたぁ
美容後には、バッチリなカメラ目線の
リリーちゃんが撮れましたぁ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。



チワワのモカちゃんです
とっても大人しい、モカちゃん!!
スッキリ短くCUTして、サッパリなりましたぁ
そんな、モカちゃんをパチリッ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



チワワのいちごちゃんです
とっても人懐っこくて、頑張り屋さんないちごちゃん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ミニチュアダックスフンドショコラちゃんです
とっても元気な、ショコラちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
サラサラになって、嬉しそうなショコラちゃんの
1枚が撮れましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ハーフのレイくんです
CUTのコースに来てくれた、レイくん!!
お顔も体もスッキリなりましたぁ
美容後には、大好きなカゴに入った
可愛いレイくんの1枚が撮れましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m