7月に入り♪

7月に入り、夏が本格的にやってきますねぇ〜〜〜

皆様も、わんちゃん達も熱中症や夏バテには

十分注意してくださいねっ


熱くなると食欲がなくなりがちになりますが〜〜
しっかり栄養があるものを食べて、水分をしっかり取って
日中の暑いときは、わんちゃんとのお散歩を避けるなどして
健康には十分気をつけましょう!!


わんちゃんも、食欲が落ちたり、暑いお部屋や車で熱中症にかかったり

あつーいアスファルトで足の裏を火傷してしまったりなどから

しっかり守ってあげてくださいねっ!!!





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




ダックスの殿くんです
とってもお利口さんな、殿くん!!
CUTのコースと温泉、ハミガキに来てくれましたぁ
温泉に気持ちよさそうにつかる殿ちゃんに
とっても癒されましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~

帰りにはお菓子の差し入れを頂きましたッ!!
とてもおいしく頂きましたぁ♪
いつも本当にありがとうございます!!



プードルのマロンちゃんです
とっても明るくて、元気いっぱいなマロンちゃん!!
終始、遊びたいのを我慢して
一生懸命頑張ってくれて、益々ふわふわで可愛くなりましたぁ♪
美容後は大好きなお兄ちゃんと一緒にパチリッ!!
(o´∀`o)ニコッ



ダックスの金太郎くんとチワワの桃太郎くんです
2匹仲良く美容に来てくれた
金太郎くんと桃太郎くん!!
全身短くスッキリCUTして
大変身しましたぁ♪
そんな大変身したスタイルをパチリ!!
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ハーフのヒサちゃんです
とっても大人しい、ヒサちゃん!!
これからの季節に向けて、お顔も体も
スッキリ短くなりましたぁ
そんな、ヒサちゃんをパチリですッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ポメラニアンティアラちゃんです
とってもお利口さんで、
頑張り屋さんなティアラちゃん!!
全身短くCUTして、スッキリ
ふわふわになりましたぁ♪
(*≧∀≦*)カワイイ〜


チワワのモカちゃんです
とっても、甘えん坊なモカちゃん!!
終始、シッポをふりながら寄って来てくれる
モカちゃんの可愛い1枚が撮れましたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


チワワのこばんくんポメラニアンまりもくんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ〜〜
初めてだったまりもくんも、こばんくんと一緒に
最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ

また、とっても可愛い2匹会えるのを
楽しみにしております♪
(*´∀`*)ノ″マタネェ



プードルのレオくんです
とっても元気で、甘えん坊なレオくん!!
一生懸命頑張ってくれた、美容の後は
大好きなママさんのお迎えが
とっても待ち遠しいようでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ハーフのパティちゃんです
とっても元気な、パティちゃん!!
お顔も体も、短くスッキリなりましたぁ
パティちゃんもご満足の様でしたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ


ヨーキーのシーちゃんです
とっても明るくて、人懐っこいシーちゃん!!
小さな体で、お利口さんに最後まで
頑張ってくれましたぁ♪
d(^▽^d)サッスガァー


チワワのレオくんです
とっても頑張り屋さんな、レオくん!!
CUTのコースとハミガキに来てくれましたぁ
美容後の撮影では、バッチリなカメラ目線の
かっこいい1枚が撮れましたぁ♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



柴犬のジャックくんです
とっても元気いっぱいな、ジャックくん!!
他のお友達や、色々なものに興味津々でしたが
一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
とっても(○´∀`)bガンバッタネッ♪


チワワのチロくんです
シャンプーのコースに来てくれた、チロくん!!
シャンプーが終わって、サラサラつやつやに
なりましたぁ♪
そんな、笑顔のチロくんをパチリ!!
v(●^v^●)v


ダックスのランちゃんです
CUTのコースと温泉に入りに来てくれた、ランちゃん!!
とっても気持ちよさそうに、ランちゃんがつかってくれるので
スタッフも嬉しくなりましたぁ♪
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★


チワワのアニーちゃんです
小さい体で、いつもお利口さんに頑張ってくれる
頑張り屋さんのアニーちゃん!!
今日もいっぱいいっぱいスタッフに
褒められちゃってましたぁ
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m