節電♪

今年の夏を迎えるにあたって、電力需給が極めて厳しい状況になることが予測され

万が一の備えとして計画停電のお知らせなども届いてました

万が一、計画停電が実行されることになったとしても

最小限で済むように、一人一人が節電を意識して

協力し合って、楽しく無事に今年の夏を


乗り越えれるように、皆さん、節電頑張りましょうね〜〜〜




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




チワワのそらくんです
シャンプーのコースと
ハミガキに来てくれたそらくん!!
今回も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ


ハーフのあんこちゃんです
とっても甘えん坊なあんこちゃん!!
今日も、抱っこしてほしいのを我慢して
お利口さんに頑張ってくれましたぁ♪
とっても(○´∀`)bガンバッタネッ♪


チワワのマロンくんミーちゃんです
とっても頑張り屋さんな、マロンくんとミーちゃん!!
今回もちょっぴり苦手な美容を
一生懸命頑張ってくれて、さらさら艶々に
なりましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



シーズーゴン太くんです
とっても元気な、ゴン太くん!!
いつも通りのスタイルで
スッキリ短くなりましたぁ〜〜
美容が終わって、嬉しそうなゴンくんの写真を
GETですぅ
(o´∀`o)ニコッ



チワワのウシくんミニモちゃんです
とっても人懐っこい、ウシくんとミニモちゃん!!
これからの季節に向けて、2匹一緒に
短く大変身しましたぁ
とってもお似合ですッ♪
GOOD!!(´∀`★)


チワワのしょこらくんです
とっても大人しい、しょこらくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
さっぱり綺麗になって、嬉しそうなしょこらくんを
パチリ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ダックスのさくらちゃんです
CUTのコースに来てくれた、さくらちゃん!!
とってもお利口さんに頑張ってくれて
スッキリ短くなりましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


チワワのももくんとダックスのサクラちゃんです
新しいお友達の、ももくんとサクラちゃん!!
初めての美容で、少し緊張気味でしたが
一生懸命頑張ってくれて、最後には2匹の笑顔の
1枚が撮れましたぁ♪
また、ももくんとサクラちゃんに会えるのを楽しみにしてますッ!!
(*´∀`*)ノ″マタネェ


チワワのリンちゃんです
とっても大人しくて、お利口さんなリンちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリ短くCUTして、リンちゃんも
ご満足の様でしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


シーズーパピくんです
とっても優しい性格で、スタッフとも
とっても仲良しさんなパピくん!!
スッキリ、益々イケメンさんに
なりましたぁ〜〜
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



マルチーズペコちゃんです
とっても大人しい、ペコちゃん!!
短くCUTして、
スッキリさっぱりなりましたぁ♪
美容後のお写真撮影では、ちょっぴり
恥ずかしそうなペコちゃんでしたぁ
・:*:・(*´艸`*)カワイイ・:*:・



ヨーキーのもじゃちゃんです
CUTのコースと温泉に入りに来てくれたもじゃちゃん!!
とっても気持ちよさそうに、温泉につかる
もじゃちゃんをパチリッ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆


シュナのホームズくんです
頑張り屋さんで、とっても人懐っこい
ホームズくん!!
美容後は、お迎えが待ち遠しい様で
終始、お外を気にしていたホームズくんでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m