梅雨真っ盛り〜

梅雨真っ盛りの今日この頃・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?


毎日ジメジメで洗濯物も乾きにくく早く梅雨が明けてほしいですねぇ〜〜



でも、この梅雨が明ければ夏本番です。


夏と言えば海水浴にバべキュー花火などなど☆

今からそんな楽しい事を考えるだけで梅雨が

アッと言う間に終っちゃう気がしてきました♪



皆さん、これからの夏を楽しんじゃいましょうね♪♪




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん



プードルのミルコくんです
とってもお利口さんなミルコくん!!
スッキリふわふわになって
益々、イケメンさんになりましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



コッカーのマロンくんです
明るくて、とっても元気なマロンくん!!
今回はCUTのコースに来てくれましたぁ
短いスタイルになって
マロンくんもとっても嬉しそうでしたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



コーギーリリィちゃんです
とっても元気なリリィちゃん!!
抱っこしてほしいのを我慢して
一生懸命頑張ってくれた甘え上手さんな
リリィちゃんでしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



柴犬の豆太くんです
新しいお友達の豆太くん!!
初めての美容室に少し緊張気味でしたが
一生懸命頑張ってくれて、最後には
可愛い笑顔の1枚が撮れましたぁ
また、豆太くんに会えるのを楽しみにしてます♪
(*´∀`*)ノ″マタネェ



ヨーキーのプリくんとチワワのレオくんです
CUTのコースに来てくれたプリくんとレオくん!!
2匹ともこれからの季節に向けて
スッキリ短いスタイルになりましたぁ
とってもお似合ですッ♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


プードルのViViくんです
とっても元気で、頑張り屋さんなViViくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんな美容が終わって、
くつろぐViViくんをパチリ♪
(o´∀`o)ニコッ

帰りには、飲み物のさし入れを頂きましたッ!!
とってもおいしく頂きました♪
本当にありがとうございました



チワワのモコくんです
とっても人懐っこいモコくん!!
今回はCUTのコースに来てくれましたぁ
美容後には、大好きなママさんを見つけて
ラブコーセンを送るモコくんをパチリですッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



プードルのソフィちゃんです
大人しくて、とっても
お利口さんなソフィちゃん!!
全身短いスタイルに、大変身しましたぁ♪
しっかりカメラ目線んの可愛い写真がとれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ハーフのモコくんです
ちょっと苦手な美容をいつも
とってもお利口さんに頑張ってくれるモコくん!!
スッキリ短くなって美容後の
ご機嫌さんなモコくんをパチリですぅ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ハーフの華ちゃん虎乃介くんです
とっても仲良しさんな華ちゃんと虎乃介くん!!
とってもとっても可愛い2匹に
いっぱいいっぱい癒されちゃいましたぁ〜〜
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m