夏のバーゲン


6月も終わりに近づいてきましたが〜〜〜

この時期の、楽しみといえば夏のバーゲンですよね!!★

欲しかった物がお買い得になっていたりするので

暑いのを忘れて、ついつい夢中になってしまいます(笑)



今度のお休みは友人と一緒に、博多駅キャナル、天神などに

夏のバーゲンへ

繰り出そうと計画していますぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



当店も、わんちゃん用の浴衣など、夏用のお洋服を

SALE中です

ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん




ハーフのハナちゃんです
とっても大人しくてお利口さんな
ハナちゃん!!
今日もシッポをいっぱい振って
とっても可愛く挨拶してくれましたぁ〜〜
♥(。→v←。)♥ ~~


チワワのれんくんです
慣れない美容を、スタッフと一緒に
とってもお利口さんに頑張ってくれたれんくん!!
美容後は、いっぱいナデナデのご褒美を
もらっちゃってましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ダックスのノアちゃんです
いつも通りのスタイルで
スッキリなったノアちゃん!!
スタッフに抱っこされてご機嫌さんな
ノアちゃんをパチリです
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


パピヨンミミちゃんとハーフの小夏ちゃんです
親子仲良く、美容に来てくれましたぁ〜〜
2匹ともとってもお利口さんに頑張ってくれて
スッキリ短くなりましたぁ〜〜
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


チワワのこももちゃん小町ちゃんです
またまた、2匹仲良く美容そして温泉に
入りに来てくれましたぁ〜〜
そんな2匹の温泉中の可愛い写真をGETですぅ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


プードルのチュチュくんです
とっても大人しくてお利口さんな
チュチュくん!!
いつも通りなスタイルで
益々、イケメンさんになっちゃいましたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪


プードルのリッキーくんです
明るくて元気一杯なリッキーくん!!
今日も、スタッフと遊びたいのを我慢して
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
大好きなママさんのお迎えに大ハシャギの
リッキーくんでしたぁ♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m