幸せなひと時

先日、仕事が終わって津屋崎の方に友人とうに丼
食べに行ってきましたぁ〜〜

じゃ〜〜〜ん

ボリュームたっぷりで、ウニは甘くて濃厚で
とってもとってもおいしかったですぅ♪♪


あっという間に、綺麗に食べ終わっちゃった私ですが〜〜〜
健康で、美味しいものが美味しく頂けるということは
とっても幸せだな〜〜〜と改めて感じましたぁ♪


これからも、健康第一で頑張りますっ




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん




チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです
親子仲良く抱っこされて、美容に来てくれた
ゴーヤちゃんと日和ちゃん!!
短くCUTして、スッキリなりましたぁ
美容後はとっても眠そうなゴーヤちゃんと
そんな、ゴーヤちゃんが気になる日和ちゃんでしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪




ダックスの弥七くんです
とっても元気いっぱいな、弥七くん!!
美容中も色々気になるようでしたが
最後までがんばってくれて
サラサラになりましたぁ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。




ダックスのラリーくんです
いつも元気で明るい、ラリーくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容が終わって、笑顔のラリーくんをパチリ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡




Mピンのダイヤちゃんです
新しいお友達のダイヤちゃん!!
初めての美容室に少し緊張気味でしたが
頑張ってくれましたぁ
美容後には、可愛くおすわりしてくれた
ダイヤちゃんの1枚が撮れましたぁ♪
そんなダイヤちゃんに、また会えるのを
楽しみにしてますッ!!
(*^U^*)♪わくわくww




ダックスのココくんです
とっても人懐っこくて
甘えん坊なココくん!!
終始、シッポをフリフリ寄って来てくれる
ココくんでしたぁ♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




ヨーキーのポンズくんです
とってもお利口さんで、つぶらな瞳が
とってもキュートなポンズくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれて
スッキリ、さっぱりなりましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




キャバリアのノアちゃんです
CUTのコースに来てくれた、ノアちゃん!!
これからの季節に向けて
スッキリ短くなりましたぁ
そんな笑顔のノアちゃんをパチリ♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




ダックスのヒノちゃんです
とっても大人しい、ヒノちゃん!!
短いスタイルに大変身しましたぁ
カメラを向けると興味津々なヒノちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m