LOVE まさお君が行く♪

皆さん、いろんなところで、わんちゃん達を始め動物たちが大活躍する中


ペットブームの火付け役となった動物バラエティ番組の 「ペット大集合!ポチたま」。
そこから誕生した全国的スターが、
芸人だった松本さんととラブラドール・レトリーバーのまさお君ですよねぇ〜〜
そんな人気のコンビがついに映画化!!!!


『LOVE まさお君が行く!』

6月23日公開

とってもっとっても楽しみですねッ


ほんとに、動物たちの力ってすごいですね☆



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




ダックスのリリーちゃんです
新しいお友達のリリーちゃん!!
初めての場所で、いろいろなものに
とっても興味津々でしたぁ
でも、最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
そんなリリーちゃんにまた会えるのを
楽しみにいています!!
:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:



チワワのロックくんです
とってもお利口さんな、ロックくん!!
シャンプーのコースに来てくれて
サラサラ、つやつやになりましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ポメラニアンマロンちゃんです
とっても元気いっぱいな、マロンちゃん!!
これからの季節に向けて、スッキリ短く
大変身しましたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬



プードルのポポちゃんです
クリクリな目がとってもキュートな
ポポちゃん!!
今回も、最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
益々、可愛くふわふわになったポポちゃんの
1枚が撮れましたぁ♪
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



プードルのポポロちゃんクリルちゃんです
仲良く、元気に美容に来てくれた
ポポロちゃんとクリルちゃん!!
今回はシャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容が終わってさっぱり、ふわふわになった
ポポロちゃんとクリルちゃんをパチリ♪
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥



シーズータローくんです
CUTのコースでご来店のタローくん!!
ちょっぴり美容が苦手なタローくんですが
今回も最後まで頑張ってくれて
スッキリ短いスタイルになりましたぁ♪
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・



ヨーキーのマルくんです
とってもお利口さんなマルくん!!
お顔も体も短くなりましたぁ
美容後は、お外がとっても気になる
マルくんをパチリ!!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ダックスのだいずくんです
またまた新しいお友達のだいずくん!!
最初はとっても緊張気味でしたが
とってもお利口さんに頑張ってくれて
徐々に慣れてくれた様でしたぁ
また、だいずくんに会えるのを楽しみにしてます♪
(*^U^*)♪わくわくww



ヨーキーのかきまるくんサンデーくんです
2匹、仲良く美容に来てくれた
かきまるくんとサンデーくん!!
それぞれ違ったスタイルに大変身しましたぁ
とってもお似合ですッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

帰りには、おやつの差し入れを頂きましたぁ
とてもおいしく頂きましたぁ♪
本当にいつもありがとうございます!!




チワワのミンちゃんです
とっても人懐っこい、ミンちゃん!!
美容中も終始シッポをふりふり
寄って来てくれるミンちゃんに
とっても癒してもらいましたぁ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



シーズーなつちゃんです
CUTのコースに来てくれた、なつちゃん!!
抱っこしてほしいのを我慢して
最後まで頑張ってくれたしたぁ
最後にはバッチリなカメラ目線の
なつちゃんをパチリですッ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

帰りには、ママさんにお飲物の差し入れをいただきましたぁ〜〜
とってもおいしく頂きましたぁ〜〜
本当にありがとうございましたぁ♪



ダックスのりんちゃんです
とっても元気で、甘えん坊なりんちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリCUTして、りんちゃんも
ご満足の様でしたぁ♪
v(●^v^●)v





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m