早いもので〜〜  

6月も中旬に入り、今年も早いもので半年過ぎますねぇ〜〜

ほんとに早いですねぇ〜〜

これからお祭りや海水浴などで短い夏をしっかり満喫して

あっとゆう間に過ぎていく1日1日を、仕事にプライベートに大切に過ごしていきたいと

思うこの頃です



これからも、皆様に喜んでいただけるように、スタッフみんなで

頑張ってまいりますので

ドッグマートをこれからも宜しくお願いいたします♪♪






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のわんちゃん



マルチーズまる子ちゃんもこちゃんです
とってもそっくりで、
可愛いまる子ちゃんともこちゃん!!
スッキリCUTして
益々可愛くなりましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~


ダックスのナナちゃんです
とっても明るくて人懐っこい、
ナナちゃん!!
今日もスタッフと仲良くお利口さんに
頑張ってくれましたぁ〜〜
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


コーギーまなちゃんです
元気いっぱいでスタッフとも仲良しさんな
まなちゃん!!
今日もお利口さんにがんばってくれましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



チワワのチャッピーくんです
夏に向けて、スッキリ短くなった
チャッピーくん!!
短いスタイルもとってもお似合ですぅ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ポメのレオくんです
いつも、スタッフと遊びたいのを
我慢して、最後まで一生懸命頑張って
くれるレオくん!!
美容後は、とっても可愛い笑顔の
レオくんの写真がとれましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


プードルの丸くんです
新しいお友達の丸くん!!
とっても優しくて可愛い丸くん!!
ソフトモヒカンスタイルで益々カッコよくなりましたぁ〜〜
また、丸くんに会えるのを楽しみにしておりますぅ
ヾ(*'-'*)マタネー♪



コッカーのマロンくんです
またまた、元気よくシャンプーに来てくれた
マロンくん!!
スタッフの行動が、とってもとっても気になる
ご様子のマロンくんをパチリです
v(●^v^●)v



ヨーキーのレオくんです
大きくてクリクリのお目目で
とっても可愛いレオくん!!
美容を頑張ってくれた後は
スタッフに抱っこされてうれしそうな
レオくんでしたぁ
(o´∀`o)ニコッ


プードルの太郎くんです
毎月、ご利用いただく常連様の
太郎くん!!
ありがとうございますっ
美容のご機嫌さんな太郎くんをパチリです

また来月も、太郎くんに会えるのを
楽しみにしておりますぅ
(*´∀`*)ノ″マタネェ


マルチーズ愛衣ちゃんです
大人しくてとっても女の子らしくて
可愛い愛ちゃん!!
UPな感じの可愛い写真がとれましたぁ
♪♪(●^∀^●)♪♪



ヨーキーのマリンちゃんです
お顔も性格もとっても可愛い
マリンちゃん!!
マリンちゃんの愛らしい仕草に
スタッフはメロメロでした〜〜
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



シーズーロンくんソラちゃんです
2匹仲良く、美容に来てくれましたぁ
2匹とも一生懸命頑張ってくれて
お揃いのスタイルでスッキリ短くなりましたぁ〜〜
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m