父の日♪

6/17は父の日ですね☆

日頃、頑張ってくれているお父様のために感謝感謝の日です♪

皆様はどんな風に、この素晴らしい日を過ごす予定ですか?

ちなみに私は父にこれからの夏を、少しでも快適に涼しく過ごしてもらえたらいいな〜と思い
そんなアイテムを用意してプレゼントしたいと思もってますぅ

喜んで着てくれたら嬉しいですぅ〜〜〜〜



プレゼントを贈る方、贈られる方、それぞれいらっしゃるかと思いますが

皆様にとってステキな一日になりますように♪




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん


シュナのハチくんです
ちょっと苦手な美容を、スタッフと
一緒に一生懸命頑張ってくれたハチくん!!
美容が終わって一安心なハチくんを
激写しちゃいましたぁ
(o´∀`o)ニコッ


プードルのマロンちゃんです
新しいお友達のマロンちゃん!!
生後4か月の可愛い女の子です
慣れない儀容を一生懸命頑張ってくれてましたぁ

また、マロンちゃんに会えるのを楽しみにしておりますぅ
(*´∀`*)ノ″マタネェ



シェルティーのクッキーちゃんです
またまた、新しいお友達の
可愛い女の子クッキーちゃんです♪♪
初めてのお店でしたが
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、クッキーちゃんに会えるのを楽しみにしております
ヾ(*'-'*)マタネー♪



プードルのプー太郎くんです
いつも通りのスタイルでスッキリなった
プーくん!!
美容後の写真撮影では
しっかりカメラ目線で可愛く写ってくれましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



チワワのシオンくんです
シャンプーコースでご来店のシオンくん!!
いつも、とってもお利口さんに
頑張ってくれるんですぅ〜〜
スッキリ、さっぱりなシオンくんでしたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



パピヨンコロちゃんです
またまた新しいお友達が来てくれましたぁ〜〜
明るくて元気一杯なロコちゃん!!
いろんなお友達に興味津々の
ご様子でしたぁ〜〜

また、コロちゃん達に会えるのを楽しみにしております
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー



プードルのリズちゃんです
甘えん坊さんな性格で、とっても可愛い
リズちゃん!!
今日も、スタッフと仲良く
頑張ってくれていましたぁ〜〜
(●^▽^●)ニコ-リ





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m