梅雨入り

皆さん、今年も梅雨に入りましたね!

晴れたり雨が降ったりグズついたお天気が続いてる今日この頃ですが〜〜


お散歩の途中で雨が降ってきて濡れているワンちゃんをよくみかけます(>ω<、)


そんな雨の日でも便利で、お出かけしたくなっちゃう

ワンちゃん用の可愛いレインコートを

販売しておりますので是非、お店にチェックして遊びに来てくださいねぇ♪♪

お手ごろ価格で、とっても便利でオススメです




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん



パピヨンらっきーくんです
いつも、とってもお利口さんに頑張ってくれる
ラッキーくん!!
今日もスタッフからいっぱいナデナデのご褒美を
もらってましたぁ〜〜
(o´∀`o)ニコッ


フレンチブルドックの桃ちゃんです
明るくて、元気な桃ちゃん!!
スタッフともとっても仲良くしてくれる
可愛い桃ちゃんです
♥(。→v←。)♥ ~~


チワワのマルちゃんです
新しいお友達のマルちゃん!!
慣れないお店で、少し緊張気味でしたが〜〜
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
お目目がクリックリで可愛い
マルちゃんにまた会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ


ダックスのとっとちゃんです
明るく元気いっぱいのとっとちゃん!!
いつも、うれしそうに来店してくれて
気持ちよさそうに温泉に入ってくれるので
スタッフもとっても嬉しくなっちゃいますっ
(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)


プードルのゆりちゃんです
頑張り屋さんの性格で、スタッフとも
とっても仲良くしてくれる
元気で可愛いゆりちゃん!!
「今日も頑張ったよ〜〜」と
誇らしげなゆりちゃんをパチリです!!
とっても(○´∀`)bガンバッタネッ♪


ダックスのケンタくんです
シャンプーコースでご来店のケンタくん!!
キレイキレイになってご満足そうな
可愛いケンタくんをパチリです
(●^▽^●)ニコ-リ


ダックスの殿くんです
いつものシャンプー&歯磨き&温泉コースを
満喫しに来てくれた殿くん!!
おっとりとした癒し系殿くんが
スタッフは大好きですっ
(*≧3≦)/☆ ラブ

帰りには、またまた美味しいおやつの差し入れを頂きましたぁ〜〜〜
とってもおいしく頂きましたぁ!!
いつも、本当にありがとうございますっ



プードルのレオくんです
またまた、新しいお友達が来てくれましたぁ〜〜
生後5か月の元気な男の子レオくんです!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
一生懸命頑張ってくれましたぁ

そんな可愛いレオくんにまた会えるのを楽しみにしております
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


ダックスのカンチちゃんです
ビーフェイスで性格もとっても可愛い
カンチちゃん!!
美容中、カンちゃんにメロメロなスタッフを
発見しちゃいましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


ヨーキーのライトくんです
いつも、元気いっぱいに来店してくれる
ライトくん!!
美容を頑張ってくれた後の写真撮影では
少し恥ずかしそうなライトくんでしたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


ダックスのさらちゃんです
甘えん坊さんな性格で
とっても可愛いサラちゃん!!
そんなサラちゃんのお上品で、とっても可愛い
写真が撮れましたぁ〜〜
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ヨーキーの来夢ちゃんです
スッキリ短くCUTして
益々可愛くなった来夢ちゃん!!
美容後は
大好きなパパさん、ママさんのお迎えがとっても
待ち遠しそうでしたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ダックスのマルクくんとむぎちゃんです
とってもお利口さんで、可愛いマルクくん
とむぎちゃん!!
2匹仲良く、お揃いのスタイルで短くなって
大変身ですぅ♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m