IKEAへ♪

先日のお休みに、やっと念願のIKEAに行ってきましたぁ〜〜

とっても広くて、安くて可愛くて時間が経つのがあっという間でしたぁ♪

ほしいアイテムもいくつかGETし、ご飯もとっても

美味しくてすっごく楽しくて幸せな休日になりましたぁ♪




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




コッカーのマロンくんです
いつも元気に尻尾を振りながら美容に来てくれる
マロンくん!!
今回もお利口さんに最後まで
頑張ってくれましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのピピちゃんです
とってもおっとりさんな、ピピちゃん!!
ゆっくり、まったり気持ちよさそうに
温泉に入ってくれているピピちゃんの
1枚が撮れましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



プードルのモカちゃんです
新しいお友達のモカちゃん!!
初めての美容室に緊張気味でしたが
最後まで頑張ってくれて
シャンプーして
ふわふわでカワイイモカちゃんの1枚が
撮れましたぁ
また会えるのを楽しみにしてます♪
(*´∀`*)ノ″マタネェ



プードルのショコラちゃんティラちゃんです
とっても明るくて元気で可愛い
ショコラちゃんとティラちゃん!!
スッキリ短いおそろいのスタイルで
益々、可愛くなりましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



シーズーココちゃんとプードルのマロンちゃんです
仲良く美容に来てくれた
ココちゃんとマロンちゃん!!
美容中も遊びたいのを我慢して
一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
d(^▽^d)サッスガァー



キャバリアのランちゃんです
とっても頑張り屋さんなランちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
これからの季節に向けて、短いスタイルに
大変身しましたぁ♪
v(●^v^●)v



ダックスのレックスくんです
とってもお利口さんな、レックスくん!!
美容が終わってさらさら、つやつやに
なりましたぁ♪
帰りは、うれしそうにバイバイしてくれた
レックスくんでしたぁ
♪♪(●^∀^●)♪♪



マルチーズミミちゃんです
とってもお利口さんで可愛い
ミミちゃん!!
美容が終わって、お迎えが待ち遠しい
ミミちゃんをパチリです!!
(●^▽^●)ニコ-リ



ヨーキーのあんずちゃんとぶんたんくんです
とっても元気に仲良く、美容に来てくれた
あんずちゃんとぶんたんくん!!
美容が終わって益々可愛く、カッコよくなった
あんずちゃんとぶんたんくんをパチリです♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



パグのリアちゃんです
とっても明るくて、お利口さんな
リアちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
さっぱり、艶々になりましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



チワワのココちゃんです
とっても甘えん坊なココちゃん!!
美容後の撮影では、とってもカメラが
気になるココちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

帰りにはママさんから、とってもおいしい
おやつの差し入れをいただきましたぁ〜〜〜
ありがとうございましたぁ



チワワのココアちゃんです
お目目がクリクリで可愛いココアちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
スッキリなりましたぁ♪
(*≧∀≦*)



ダックスのりんちゃんです
とっても元気で人懐っこい、りんちゃん!!
美容後に抱っこすると
高いところからの景色が見れて
とっても嬉しそうなりんちゃんでしたぁ♪
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m