スポーツ観戦!!

皆さん、
バレーにサッカーにスポーツがオリンピックやワールドカップに向けて盛り上がってますねっ

私もいつも楽しみにテレビの前で応援してます
男子バレーは惜しくもオリンピック出場を逃してしまいましたが


今年の夏のオリンピックに向けて、日本代表の選手に
一生懸命応援して、エールを送りたいと思います



がんばれ〜〜日本!!




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のわんちゃん



ヨーキーのカーくんです
今日も元気に来店してくれた
カーくん!!
スッキリ短くなって、ご満足そうな
カーくんでしたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ポメのクーくんです
CUTコースでご来店のクーくん!!
一生懸命頑張ってくれた後は
とっても可愛いクーくんのお写真を
GETしちゃいましたぁ〜〜
♪♪(●^∀^●)♪♪




シュナのりくくんです
とっても大人しくてお利口さんな
りくくん!!
今日も優しくて可愛いりくくんに
癒されちゃいましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルのくうちゃんです
甘えん坊さんの性格でとっても
可愛いくうちゃん!!
美容後は、スタッフに抱っこされて
とって嬉しそうなくうちゃんでしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



プードルのトムくんです
新しいお友達の生後6か月の
可愛い男の子トムくん!!
今日は、シャンプーコースに
来てくれましたぁ〜〜

とってもお利口さんに頑張ってくれたトムくんに
また会えるのを楽しみにしておりますぅ
(*´∀`*)ノ″マタネェ



プードルのクルミちゃんです
いつも通りのスタイルでスッキリなった
クルミちゃん!!
美容中も美容後もとってもとっても
お利口さんなクルミちゃんでしたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜



チワワのルルちゃんイブちゃんです
2匹仲良くシャンプーに来てくれましたぁ〜〜
美容を頑張ってくれた後の
とっても可愛い2匹の写真を
GETしちゃいましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


パピヨンミミちゃんです
明るくて元気いっぱいのミミちゃん!!
美容前に、スタッフといっぱい遊んで
嬉しそうな、ミミちゃんとスタッフでしたぁ
(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)



パピヨンプクちゃんです
とってもお利口さんで、頑張り屋さんな
プクちゃん!!
今日もお利口さんに頑張ってくれて
スタッフにいっぱい褒められちゃってましたぁ
とっても(○´∀`)bガンバッタネッ♪





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m