歯を大切に

皆さんは、ワンちゃんの歯磨きをされていますか〜??

実は、わんちゃんも歯磨きをして
歯を綺麗に大切に保つことは

とても大切なことなんです〜〜!!!`・ω・´)/



歯磨きをしないと、歯石がたまったり歯周病の原因になります。

悪化してしまうと、腫れたり痛くて食欲がなくなったりと

それに伴ってワンちゃんが精神的にストレスを感じてしまうこともあるんですぅ

・・・(*ノД`*)・゚・

また、歯石がたまってしまうと、

スケーリングということを動物病院でしてもらわなくてはなりません。

これもまた、ワンちゃんに負担を与えてしまうかもしれません・・・(。>A<。)え〜ん



歯磨きはワンちゃんにとって大切なことですから、

初めてで慣れてないわんちゃんなどは、ガーゼなどで拭いてあげることから

はじめて、慣らしてあげて下さいねぇ〜〜(〃^∇^)o_彡



また、当店でも歯磨きを¥500〜していますので、

ぜひぜひスタッフにお尋ねください〜〜☆ヾ(*´・∀・)ノ




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん





プードルのぷーくんです
明るくて元気いっぱいのぷーくん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
一生懸命美容を頑張ってくれましたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜



ダックスのハッピくんです
シャンプーして、歯磨きして
スッキリさっぱりのハッピくん!!
大好きなママさんたちのお迎えが
とっても待ち遠しそうでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




フレンチブルドックの姫ちゃんです
スタッフにも、とっても嬉しそうに
可愛く挨拶してくれる姫ちゃん!!
愛らしい姫ちゃんの仕草に
スタッフはメロメロです
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


帰りにはパパさんから、飲み物とおやつの差し入れを
いただきましたぁ〜〜〜

本当にいつもありがとうございますっ



パピヨンベッキーちゃんです
とってもお利口さんで、スタッフとも
とっても仲良しさんなベッキーちゃん!!
今日もいっぱいいっぱい褒められちゃってましたぁ〜〜
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




プードルのべべちゃんです
新しいお友達のべべちゃん!!
生後8か月のとっても可愛い女の子です
初めてのお店で、とってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ♪

また、べべちゃんに会えるのを楽しみにしておりますぅ
(*´∀`*)ノ″マタネェ




ダックスのハッピーくんです
大人しくて、とってもお利口さんな
ハッピーくん!!
美容が終わって一安心な
ハッピーくんをパチリですぅ
♪♪(●^∀^●)♪♪




ハーフのムクくんコーギー空くんです
とっても仲良しさんな
ムクくんと空くん!!
とっても優しい性格でとっても可愛い
2匹ですぅ
♥(。→v←。)♥ ~~




チワワのコウくんとオトメちゃんです
こちらも2匹仲良く美容に
来てくれましたぁ〜〜
シャンプーコースで
2匹ともキレイキレイに
なりましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




パピヨンメイちゃんです
これかの季節に向けて短く
スッキリなったメイちゃん!!
今日もスタッフと一緒に
一生懸命頑張ってくれましたぁ
とっても(○´∀`)bガンバッタネッ♪




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m