夏物SALE!!

ちょっと早いですが〜〜〜

夏物のSALEをしちゃいますぅ



これからの季節に必需品、レインコートやとっても可愛い浴衣や甚平などなど〜〜〜〜
                      (サイズや数には限りがございます)



この機会にぜひぜひチェックしに遊びに来てくださいねっ



お待ちしておりま〜〜〜す




それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥


今日のわんちゃん





ヨーキーのマリンちゃんです
とってもお利口さんな、マリンちゃん!!
スッキリ短くなって
益々、可愛くなりましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ハーフのさくらちゃんです
とっても大人しくて、可愛いさくらちゃん!!
今回も一生懸命頑張ってくれましたぁ
スッキリ短くなったさくらちゃんを
パチリ!!
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ダックスのリナちゃんです
とっても癒し系な、リナちゃん!!
終始、リナちゃんの仕草に
癒されましたぁ♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



チワワのりくくんです
新しいお友達のりくくん!!
初めての美容室に、緊張気味でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
そして、最後にはとっても可愛い1枚が
撮れましたぁ♪
また、りくくんに会えるのを楽しみにしてます♪
♪(*^∀')人(^ω'*)♪



ダックスのマインくんです
とっても大人しい、マインくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容後の写真撮影では
カメラを向けると、とっても
優しい笑顔でほほえんでくれましたぁ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです
仲良く抱っこされて、美容に来てくれて
こむぎちゃんとくるみちゃん!!
今回もとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ヨーキーのウィルスくんです
CUTのコースに来てくれた、ウィルスくん!!
今回も、しっかり頑張ってくれましたぁ
美容後にはお利口さんにおすわりしてくれた
ウィルスくんをパチリです♪
v(●^v^●)v



ポメのまるちゃんです
とっても大人しくて、お利口さんな
まるちゃん!!
これからに向けて、短いスタイルに
大変身しましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



ダックスのまりんちゃんです
とっても元気で、頑張り屋さんな
まりんちゃん!!
カメラを向けると、興味津々な
まりんちゃんをパチリ!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



チワワのいちごちゃんです
とっても人懐っこいいちごちゃん!!
一生懸命頑張った美容後には
たくさん撫でてもらって
とっても嬉しそうないちごちゃんでしたぁ♪
(*>U<*)



ポメのチョコちゃんです
とっても明るくて、元気なチョコちゃん!!
美容が終わって、ますます
可愛くふわふわになったチョコちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



エスティームックくんです
とってもおっとりさんな、ムックくん!!
全身短くCUTして、とっても
さっぱりなりましたぁ♪
+.(o´∀`o).+



シェルティーのレオくんです
とってもお利口さんな、レオくん!!
シャンプーが終わって
サラサラ、つやつやになったレオくんの
とっても可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m