新商品入荷しましたぁ♪

これからの季節に向けて
新しい商品を入荷しましたぁ〜〜〜


まずは、梅雨に向けての可愛いレインコート


そして、夏に向けて、可愛いデザインのひえひえアニマルズ!!


その他リードや無添加でおいしいおやつなども入荷してますので


ぜひぜひチェックしに遊びに来てくださいねッ









それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンちゃん



プードルのモカちゃんです
とっても明るくて、甘えん坊な
モカちゃん!!
終始、しっぽを振って
近寄って来てくれる、そんな可愛い
モカちゃんの1枚が撮れましたぁ
(*´∀`*)ノ



ダックスのチョコくんです
とってもお利口さんなチョコくん!!
まったり温泉に入って
とっても気持ちよさそうにしてくれていましたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ



マルチーズチーズくんです
これからの季節に向けてすっきり
短くなったチーズくん!!
お迎えに来ていただいたママさん達にも
CUTの仕上がりをとっても喜んでいただきましたぁ〜〜
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



シェルティーのハチくんです
短めにCUTしてスッキリなった
ハチくん!!
美容が終わって一安心の笑顔の
ハチくんの可愛いお写真が撮れましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




シーズー真乃介くんです
お顔もお耳も短くなって
大変身の真乃介くん!!
短いスタイルもとってもお似合で
カワイイ真乃介くんでした
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


ダックスのブブちゃんです
いつもとってもお利口さんに頑張って
くれるブブちゃん!!
今日もいつも通りのスタイルですっきり
綺麗になりましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのラリーくんです
とっても元気いっぱいな
ラリーくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
最後までしっかり頑張ってくれて
さっぱり、綺麗になりましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ヨーキーのクゥくんです
とっても頑張り屋さんなクゥくん!!
一生懸命頑張ってくれた後は、
しっかりカメラ目線で
写真撮影ですぅ
(o´∀`o)ニコッ



プードルの海くんです
クリックリなお目目で、性格もお顔も
とっても可愛い海くん!!
美容中、終始癒されてるスタッフを
発見しちゃいましたぁ
(萌´▽`)



プードルのモンくんです
とっても甘えん坊さんの性格で
可愛いモンくん!!
このとっても可愛い笑顔に
いつも元気をもらってます
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




プードルのファンディーくんです
CUTのコースに来てくれた
ファンディーくん!!
美容後は、少しお疲れなご様子でしたぁ
とっても(○´∀`)bガンバッタネッ♪




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m