ホタルの時期が♪

皆さん、今からの時期は蛍が見れる時期ですねっ


5月下旬から6月上旬ぐらいまでと、とっても短い期間ですが

蛍が放つ光は、神秘的でとっても綺麗ですよね


去年は、見れなかったので今年はぜひ

福津の方に見に行きたいな〜〜〜と思ってますっ





それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥




今日のワンちゃん






シュナのアニーちゃんです
とっても甘えん坊さんで可愛い
アニーちゃん!!
大好きなパパさんとママさんと一緒に
来店してくれましたぁ〜〜〜
♪♪(●^∀^●)♪♪

帰りには、ケーキの差し入れをいただきましたぁ
とってもおいしくいただきましたぁ
本当にありがとうございましたぁ





プードルのミルコくんです
明るくて、元気いっぱいな
ミルコくん!!
今日もとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
(o´∀`o)ニコッ




チワワのモコくんです
いつもスタッフに、可愛く挨拶いしてくれる
癒し系モコくん!!
今日もスタッフと遊びたいのを我慢して
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~




チワワのくるみちゃんランちゃんです
とっても仲良しさんな
くるみちゃんとランちゃん!!
美容後も2匹仲良く大好きなママさんのお迎えを
待っててくれるんです
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



コッカーのガッシュちゃんです
頑張り屋さんのガッシュちゃん!!
今日もスタッフと一緒に頑張ってくれて
スッキリ短くなりましたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ




プードルのクリルちゃんとポポロちゃんです
とってもお利口さんで、性格もお顔も
とっても可愛いクリちゃんとポポちゃん!!
お揃いのスタイルで今日も益々可愛くなっちゃいましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




マルチーズペコちゃんです
いつも通りのスタイルで
スッキリなったペコちゃん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




マルチーズリリ−ちゃんです
とってもキュートで
愛らしいリリーちゃん
美容後はそんなリリーちゃんの
とっても可愛い写真が撮れましたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




シーズーリリ−ちゃんです
いつも大好きなお父さんと仲良く
来店してくれるリリちゃん!!
美容後のお父さんとの再会がとっても嬉しそうな
リリーちゃんでしたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m