福津のイオンへ♪

先日のお休みに、友人と福津のイオンに行ってきましたぁ

とっても広くて時間が経つのがあっという間でしたが

お買いものして、美味し物を食べて


とってもとってもリフレッシュできましたぁ



それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥


今日のワンちゃん





ヨーキーのベルベルちゃんです
とっても甘えん坊なベルベルちゃん!!
スッキリCUTして益々可愛くなった
ベルベルちゃんをパチリですッ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



ヨーキーのコウくんです
とっても元気いっぱいなコウくん!!
今回もいつも通り短いスタイルで
すっきりなりましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



チワワのレオくんです
大人しくて、頑張り屋さんなレオくん!!
CUTとハミガキに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ♪
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜



チワワのモカちゃんです
とっても人懐っこくて、甘えん坊な
モカちゃん!!
終始、シッポを振ってよって来てくれる
モカちゃんに癒されましたぁ♪
(萌´▽`)



チワワのリンちゃんです
とってもお利口さんなリンちゃん!!
シャンプーが終わって
さっぱり、つやつやになりましたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ジャックラッセルの富士丸くんです
とっても大人しい富士丸くん!!
全身スッキリCUTして
富士丸くんも嬉しそうでしたぁ♪
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


プードルのロコちゃんです
クリクリなおめめがとっても可愛い
ロコちゃん!!
美容が終わって、スッキリ
ふわふわになりましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



パピヨンパピくんです
シャンプーのコースに来てくれたパピくん!!
美容が終わってサラサラになってとっても嬉しそうな
笑顔のパピくんが撮れましたぁ♪
(o´∀`o)ニコッ



チワワのしょこらくんです
いつもお利口さんなしょこらくん!!
今回も一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんなしょこらくんをパチリ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪



エスティーウエンディくんです
元気で、とっても人懐っこい
ウエンディくん!!
美容後には、バッチリカメラ目線で
可愛いポーズのウエンディくんが
撮れましたぁ♪
(^ー^)b グッド☆



パピヨンすずちゃんです
とっても大人しいすずちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容後には、名前を呼ぶと
振り向いてくれる可愛い
すずちゃんの1枚が撮れましたぁ♪
ヽ(✿→∀←)ノカワイイ〜♫




チワワのキナコちゃんです
ちょっぴり美容が苦手だけど
いつも一生懸命頑張ってくれるキナコちゃん!!
美容が終わって、一安心の様でしたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ



ダックスのチャティくんです
CUTのコースに来てくれたチャティくん!!
全身短いスタイルに、大変身しましたぁ
とってもお似合です♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



コッカーのよもぎちゃんきなこくんです
2匹で元気に仲良く美容に来てくれた
よもぎちゃんときなこくん!!
最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
短くスッキリして、2匹も嬉しそうでしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m