ロンドンオリンピックが楽しみですっ

あと2カ月でロンドンオリンピックが始まりますねぇ〜〜〜

先日、日本代表の女子バレーも、セルビアに2セット勝利し
ロンドンオリンピックの切符を勝ち取りましたぁ〜〜
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

男子バレーの最終予選も始まるので、精一杯応援したいと思います

また、6月からはサッカーのワールドカップ最終予選も始まるので

とってもとっても楽しみですぅ



がんばれ日本





それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥


今日のワンちゃん



シュナのまるくんです
新しいお友達のまるくん!!
明るくて元気いっぱいの男の子です
スタッフと一緒に最後まで頑張ってくれましたぁ

そんな可愛いまるくんにまた会えるのを
楽しみにしております♪
(*´∀`*)ノ″マタネェ


プードルのチョコちゃんです
とっても元気で、人懐っこいチョコちゃん!!
今回も最初から最後まで
お利口さんに頑張ってくれました
温泉につかって気持ちよさそうな
チョコちゃんの1枚が撮れましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~


チワワのマロンくんミーちゃんです
とっても頑張り屋さんな
マロンくんとミーちゃん!!
今回も2匹仲良くシャンプーのコースに
来てくれましたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

帰りにはママさんから、おやつの差し入れをいただきましたぁ〜〜〜
とっても美味しくいただきましたぁ♪
本当にありがとうございましたぁ




ダックスのメイプルくんです
大人しくてとっても可愛い
メイプルくん!!
短いスタイルにCUTして
スッキリなりましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




ダックスのココちゃんです
CUTのコースでご来店のココちゃん!!
全身短いスタイルに大変身しましたぁ♪
とってもさっぱりして
ココちゃんも嬉しそうでしたぁ
♪♪(●^∀^●)♪♪



ハーフのトキくんです
新しいお友達のトキくん!!
初めての美容室でしたが、すぐに
慣れてくれてとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ

そんな、トキくんにまた会えるのを
楽しみにしてます♪
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



シーズーピケくんです
CUTのコースに来てくれたピケくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
スッキリなってうれしそうな
ピケくんの笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
(o´∀`o)ニコッ



プードルのくりんちゃんです
ちょっぴり美容が苦手だけど
とっても頑張り屋さんなくりんちゃん!!
美容が終わって一安心な
ご様子のくりんちゃんをパチリ!!
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



シーズーパピくんです
とっても大人しいパピくん!!
美容が終わって、
お迎えがとっても
待ち遠しい様子のパピくんでしたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ



プードルのQくんです
とっても明るくて元気なQくん!!
スッキリ、CUTして
益々可愛くなったQくんの
1枚が撮れましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




シュナのゾロくんです
CUTのコースとハミガキに来てくれた
ゾロくん!!
美容が終わって、大好きなお母さんの
隣でお利口さんに
おすわりしてくれたゾロくんを
パチリ!!
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m