運動会 ♪

先日、出勤しようと玄関を出たら

近所の小学校から、運動会をしてる生徒さんの

明るく元気な声が聞こえてきて、出勤前から

とっても元気をいたっだきましたぁ〜〜

自分のときのことを思い出したりして、懐かしくなっちゃいましたぁ







それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥


今日のワンちゃん



シーズーJくんです
大きいお目目で、とっても可愛い
Jくん!!
今日も最後まで、スタッフと仲良く頑張って
くれましたぁ〜〜〜
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



シェルティーのモモちゃんです
大人しくてとってもお利口さんな
ももちゃん!!
美容後は笑顔がとっても素敵で
可愛いモモちゃんのお写真がとれましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ダックスのモモちゃんです
今日もお利口さんに頑張って
くれたプリティーなモモちゃん!!
スッキリ短くなって
ご満足なご様子でしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



マルチーズナルちゃんルナくんです
仲良しこよしなナルちゃんとルナくん!!
他のお客様からも「そっくりでカワイイ〜〜〜」
といっぱい褒められちゃってましたぁ
♪♪(●^∀^●)♪♪




チワワのカイくんです
シャンプーコースでご来店の
カイくん!!
シャンプー後は、しっかりカメラ目線で
カッコよく写ってくれましたぁ
v(o^_^o)v ぶいっ



ダックスのビリーくんです
明るくて元気一杯な
ビリーくん!!」
スタッフと遊びたいのを我慢して
最後まで頑張ってくれましたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+



シーズーマリンちゃんです
大人しくて、女の子らしくて
とっても可愛いマリンちゃん!!
まつ毛がクリンクリンで
キュートなマリンちゃんでしたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



シュナウザーデニーロくんレノちゃんです
甘えん坊さんの性格でとっても可愛い
デニくんとレノちゃん!!
いつも通りのスタイルで
すっきりなりましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m